忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑って笑って笑いすぎる!新作映画「ジュマンジ」!!~感想~

“マジジュマンジ”なメガヒットに歓喜!ジェイク・カスダン監督、ジュマンジ愛を活かした大胆なアイデアを語る “マジジュマンジ”なメガヒットに歓喜!ジェイク・カスダン監督、ジュマンジ愛を活かした大胆なアイデアを語る
…して“ジュマンジ”から出てくるのではなく、中に入り込む本作。そのため前作では登場しなかった様々なゲーム設定が物語の鍵となっている。「“ジュマンジ”は実…
(出典:映画(Movie Walker))





映画「ジュマンジ~ウェルカム・トゥ・ジャングル~」公開中!!




新作映画「ジュマンジ」面白かった!の一言がふさわしい(笑)

始まりは前作のボードゲーム「ジュマンジ」が砂浜に埋まっていて、
それが拾われ新たな家に・・・

新たなゲームが始まるのかと思いきや、
まさかの放置プレイ!?

と思いきや・・・
その時代にあったゲームへと、進化した!?
ツッコミどころや笑いどころが満載すぎて((´∀`*))ヶラヶラ

もちろんメインは現代での話なんだけど、
ジュマンジに吸い込まれた学生と、
ゲーム内でのキャラにギャップがありすぎるのもツボ(〃艸〃)ムフッ
まさに体と心があってない!

もうなんというか・・・
最初から最後まで笑いっぱなし。

特に笑えるポイントは!
地図の専門家(外見男性で中身は女性)×飛行機乗り(男性)の
恋が始まる!?んじゃないかと思える2人のやりとり。
人〇呼〇をしているシーンは、笑いでお腹が痛くて痛くて

本当に、笑いっぱなしでごめんなさい!と言いたくなるくらい、
笑ってたなぁ・・・ホントウニ・・・




拍手[0回]

PR