忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室さんカッコいい!と叫ぶ!新作「名探偵コナン~ゼロの執行人~」

プライベートなエピソードが流出!?アニON STATIONで名探偵コナンのコラボイベントが開催! プライベートなエピソードが流出!?アニON STATIONで名探偵コナンのコラボイベントが開催!
…2018年4月に新作映画の公開を控える人気推理アニメ「名探偵コナン」。そんな同作のコラボイベント「名探偵コナン765放送局 in アニON STATI…
(出典:エンタメ総合(東京ウォーカー))





新作映画「名探偵コナン~ゼロの執行人~」公開中!!!



子供にも大人にも人気のアニメ・・・
面白い!という言葉はもはや不要(笑)

でもやっぱり言ってしまう・・・面白い!と・・・

前作は恋がテーマな感じの映画だったけど、
今回はシリアスもありアクションもありと、観ていてハラハラドキドキする!
そんな感じの今作映画。
観てよかった・・・の一言((´∀`))ケラケラ

しかも、今回は安室透が主役か!?と思えるくらいのメインキャラで、
みどころがタクサンありすぎて、コナンキャラで人気があるのが、こういうコトかぁ~
と、思い知らされるくらい、カッコよかった(〃艸〃)ムフッ

・・・・・・ハッ!
このキャラに惚れた!とキャラの感想だけを言っている私((´∀`))ケラケラ
でも、うん!本当に今回の作品は、個人的にシリーズで一番好きかもしれない♪



ちなみに来年は・・・怪盗キッドがくるーーーーー!!
いつものエンドロール後の次作紹介の動画で登場は怪盗キッド!
どんな話になるのか、今から楽しみだぁ♪




拍手[0回]

PR