忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやじVS高校生!勝つのはどっち!? 映画「いぬやしき」~感想~

<二階堂ふみ>大胆花柄シースルードレスで華やかに ピンクリップで初夏先取り <二階堂ふみ>大胆花柄シースルードレスで華やかに ピンクリップで初夏先取り
女優の二階堂ふみさんが、20日に東京都内で行われた映画「いぬやしき」(佐藤信介監督)の初日舞台あいさつに登場。大輪の花が大胆にプリントされたシースル…
(出典:エンタメ総合(毎日キレイ))





映画「いぬやしき」公開中!!




映画「いぬやしき」を観たけど・・・
想像していた以上に面白かった(笑)
と思う私。

原作漫画も最初を少し読んだだけで、
ほとんど知らない話だったし、
最初は観ようか迷ってたけど、
予行動画の「おやじVS高校生」という言葉に妙に魅かれた私はぁ、
いざ出陣(笑)な気持ちで映画を鑑賞。

そして、面白かった♪

まさに予告編どおりに「おやじVS高校生」な映画だったと思う。
ヒトで亡くなった2人は、おやじが人を救う側に、
高校生が人の命を奪う側に・・・
演じている役者さんが凄いのか、
原作の設定が凄いのか?
映画を観ていて、原作漫画をものすごく読みたくなった私。
原作漫画はどんな感じで完結しているのか、
思いっきり気になる。
買うか、レンタルか、どちらにしようなかぁ・・・





拍手[0回]

PR