忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「アベンジャーズ/インフィニティウォー」の最後は衝撃的すぎ!!!

「アベンジャーズ」が全米歴代オープニング記録を樹立 「アベンジャーズ」が全米歴代オープニング記録を樹立
[映画.com ニュース]マーベル最新作「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」が、北米オープニング興行成績の最高記録を樹立したと、ハリウッド・レ…
(出典:映画(映画.com))





映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」公開中!




衝撃的すぎる今回の新作・・・
記事やら予告やらで、
誰かが死ぬのかな?とか思ってはいたけど、
まさかの衝撃的な始まりと終わりが、あまりにも悲しすぎる( ;∀;)


もちろんまだまだ続くんだろうけど、
前作にあたるマイティソーの終わりの部分から始まって、
あれから、ソーたちがどうなったのかが、分かり、
そこから私にとってはショックで・・・

終始シリアスムードで・・・
お笑い担当!と思っていたキャラが出てきても、シリアス・・・シリアス・・・

次作では是非にハッピーな展開で終ってくれるコトを願いつつも、
早く次が公開されるのを待ちつつ、
まさかのアベンジャーズシリーズの1つに入っているとは思わなかった、
「ガーディアンズ オブ ギャラクシー」の映画を観ようと思う。

予告でゲスト出演?と思っていたら、
ガッチリとその映画の設定などが組み込まれてて、
観てないと「?」は部分が多々。
完全に私のなかでは予想外(;^_^A

なので近いうちに復習も兼ねて映画を観ようと思う(笑)


ちなみにシリアスすぎる映画は嫌だなぁと思う人は、
同じ時期に公開されている「レディプレイヤーワン」を観るのもイイかもしれない。

SF冒険ものの王道で、
王道の設定なんだけど、だからこそ楽しめた!と私は思うかなぁ♪







拍手[1回]

PR