忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アジョシ

韓国映画「アジョシ」
韓国語で「おじさん」という意味らしい。
韓国映画は劇場で観たのが、これが初めてだが、予想以上に面白かったと思う。
ウォンビン演じる、元軍人のおじさんが売人に捕まった女の子を助ける話。
話だけなら、ありきたりかなと思わせるが、それを演じる人や表現など、ボクは良かったと思う。
人身売買が内容にあり、日本映画とくらべると、かなりグロイシーンとかがあり、最後まで観れなかった人もいるみたいだ。気持ち悪くなって。
もちろん、ボクは最後まで観た。ウォンビンがカッコよかったから(笑)
2月2日DVD発売だ!

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

アジョシ ウォンビン・エディション(初回生産限定) [DVD]

拍手[0回]

PR