忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画トワイライト

映画「トワイライト
この映画は純粋にイイと思う。
ヴァンパイアの青年と人間の女性の恋の話。
そして、ヴァンパイアを良く思っていないオオカミ族の青年が、その人間の女性に恋をし…
な、話。
ついに、最終章の前編が2月25日に公開される。
楽しみだ。
映画の内容以外で、個人的に気になるのが1つ。
エドワード役のロバート・パティンソン
役で、あんなに肌が白いのかな?それとも元から?

トワイライト~初恋~ Blu-ray

トワイライトIV 最終章 (ヴィレッジブックス)

拍手[0回]

PR