忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「リアル・スティール」

映画「リアル・スティール
久しぶりに、興奮した映画だった。
話の内容は
ロボットが人間の代わりに、試合を!
そんな時代。ボクサーとして居場所を無くした男が1人。
ロボットを使った、賭け試合にあけくれる日々。
そんな時、1人の男の子がやって来る。自分はあなたの息子だと…
とまどいながらも、息子の信頼を少しずつ取りもどして行く。
序盤からもあったが、後半でのロボットどうしの試合は、本当に興奮した。
とくに、最後の試合で、絶対に勝てないとされていたロボットに2人の親子が挑み戦う映像は、本当に興奮した!
ボク的には、おススメナ映画。
まだな人は、ぜひ観てほしいと思う。
観終わった後、興奮したし、なぜかスッキリした感があった!

リアル・スティール (角川文庫)

リアル・スティール-オリジナル・サウンドトラック

拍手[0回]

PR