忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画「賭ケグルイ」が実写ドラマ化決定!蛇喰夢子を演じるのは誰!?

『賭ケグルイ』がドラマイズム枠で実写ドラマ化! 監督が早くも「滾ってしまいます状態」に 『賭ケグルイ』がドラマイズム枠で実写ドラマ化! 監督が早くも「滾ってしまいます状態」に
『ガンガンJOKER』で連載されている漫画『賭ケグルイ』(河本ほむらさん原作、尚村透さん作画)がMBS/TBSドラマイズム枠で実写ドラマ化決定しまし…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))





ドラマイズム「賭ケグルイ」

MBS 2018年1月14日(日)スタート 毎週日曜24:50~
TBS 2018年1月16日(火)スタート 毎週火曜25:28~

「賭ケグルイ」の実写ドラマ化・・・
普通に気になる!
あのギャンブル狂の蛇喰夢子は誰が演じるの!?
とにかくそこが気になってしかたがない私(笑)

個人的な意見だけど、
主人公を誰が演じるかで、この作品は賛否がガチで分かれるんじゃないかと・・・

というか、あの原作のごとく、狂気を感じさせるほどに、
ギャンブルを愛するあの蛇喰夢子を、実写で演じるって、かなりの演技力が必要なのでは??
それ以上に、演じきれる俳優さんがいたら、私その人を心から尊敬するかもしれない。
「凄い」の一言で・・・

とにかく気になる!誰が演じるのか!

ちなみに、1人だけこのての作品にあいそうな俳優さんがうかんだけど・・・
男性なんだよねぇ・・・
女性では、誰がいるかな?キャストの発表まで、
自分で予想してみるのも面白いかも((´∀`))ケラケラ




拍手[0回]

PR

「LOGAN ローガン」のスピンオフ映画制作決定?主人公はローラ!

X-23を題材にした「ローガン」のスピンオフ映画「ローラ」が準備中 X-23を題材にした「ローガン」のスピンオフ映画「ローラ」が準備中
[映画.com ニュース]「LOGAN ローガン」を手がけたジェームズ・マンゴールド監督が、同作のスピンオフ「ローラ(仮題)」を準備中であることを、ハ…
(出典:映画(映画.com))





「LOGAN ローガン」を手がけたジェームズ・マンゴールド監督が、同作のスピンオフ「ローラ(仮題)」を準備中であることを、ハリウッド・レポーター紙のインタビューで明らかにした。
※映画.com記事より


私のなかで、ウルヴァリンは「ローガン」でイイ終わりかたをした!と思ってるから、
正直・・・
スピンオフ映画制作の記事を読んだときは、
「え?」スピンオフは止めたがイイのでは?と思ってしまった
※スピンオフを制作するために新たにシナリオを作るのかと思ってしまったんです(;´Д`A ```

でも、しっかりと情報を調べてみると、
ちゃんと原作コミックがあるらしくて、それを元に制作されるとのコト。

なんだ・・・続編じゃん・・・と、一安心(;´Д`A ```

だからX-MENシリーズの新作!と思えばいいのか。
どうも、スピンオフと言われると違う作品、
もしくはシリーズというイメージみたいなモノがあって・・・
あくまで、映画「ローガン」はウルヴァリンの最後の物語であって、
X-MENシリーズはまだまだ続く!ってコトなのかな?


うーん。
ちょっと気になる映画情報の1つだな・・・
今後の情報のチェックを忘れないようにしよう。



拍手[0回]

実写版映画「銀魂」続編製作決定!公開は2018年夏!!

<動画>実写映画「銀魂」の続編製作決定! 来年夏公開へ <動画>実写映画「銀魂」の続編製作決定! 来年夏公開へ
…月に公開され、興行収入が38億円を突破した実写映画「銀魂(ぎんたま)」(福田雄一監督)の続編「銀魂パート2(仮)」が製作されることが11月16日、明ら…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

映画『銀魂』の続編が2018年夏休みに公開されることが決定した。
16日に都内で行われた『銀魂』ブルーレイ&DVDリリース記念トークイベントの場で発表されたもの。
※シネマトゥデイ記事より



実写版映画「銀魂」続編製作決定おめでとう!・・・
と言いたいけれど、正直複雑かなぁ(´・ω・`)

前作のコトを考えると、多分面白いんだと思う。
笑える映画になるんじゃないかなと思う。
けど、私の中で、この作品に対しても面白いが少し違う。
原作漫画の実写映画として面白い!じゃなくて、
出演俳優さん達の「はっちゃけ」ぶりが面白い。

で、なぜ複雑かと言えば・・・
はっちゃけが凄すぎるせいか、
私のなかでの俳優さんたちのイメージ?印象?とにかく、
色々なコトがダダ下がり中で(;´Д`A ```

ちょっと続編を観るのは考えてしまう。

笑を求めるだけならば全然観て楽しめるんだけど、
たからこそ色々と複雑だぁ・・・




拍手[0回]

「ワンダーウーマン」続編、全米公開日が「スターウォーズ」の影響で前倒しに!?

『ワンダーウーマン』続編、公開前倒し!『スター・ウォーズ』を避けるため 『ワンダーウーマン』続編、公開前倒し!『スター・ウォーズ』を避けるため
…(仮題)』の全米公開日を2019年5月24日から2019年12月20日に変更していた。そのため今回の『ワンダーウーマン』続編の公開日変更は、公開2週目…
(出典:映画(シネマトゥデイ))





大ヒットDC映画『ワンダーウーマン』の続編の全米公開日が、当初予定されていた2019年12月13日から2019年11月1日に前倒しになった。米ワーナー・ブラザースが発表した。
※シネマトゥデイ記事より



公開日が変更になるのはたまに聞くから、
そんなに驚くことではないかな・・・と思うんだけど、
純粋に「ワンダーウーマン」続編の全米公開が前倒しということは、
日本での公開も早くなる????
そこが私的には凄く気になる!
日本の公開はいつだ!!!!!(笑)


公開日の変更の理由・・・
ソレって普通にネット記事に載ってるけど、本当のコトなんだろうか?
「スターウォーズ」をさける為に、公開日を前倒しにした・・・
やっぱり客数は影響するんだろうか?私的には凄く不思議なコト。
私は、普通に2作品とも観る!間違いなく!

うーん。
普段あまり観ない人とかはどちらか1作品しか観ない?とか???
それとも、その週の動員数で、数字をださないといけないんだろうか?

ものすごく不思議な気分。



拍手[0回]

ビビリだけど気になる恐怖映画「フラットライナーズ」12月22日公開

禁断の臨死実験の果て…“もうひとつの体”飛び出す!「フラットライナーズ」ポスター 禁断の臨死実験の果て…“もうひとつの体”飛び出す!「フラットライナーズ」ポスター
…ニュース] 1990年のサスペンス映画をエレン・ペイジ主演でリメイクする「フラットライナーズ」のポスタービジュアルが、このほど公開された。 オリジナル版は、キ…
(出典:映画(映画.com))





リメイク版映画「フラットライナーズ」12月22日公開予定。


「人は死んだらどうなるのか?」ということに興味を抱いた医学生のコートニーは、自らが実験台となり心臓を止めて1分後に蘇生させる臨死実験の協力を仲間に持ちかける・・・
※映画com解説記事より


ストーリーが凄く気になる!
でも雰囲気がホラーっぽい作品。
あくまで予告を観ての第一印象だけど・・・

映画の種類としてはサスペンス系になるらしいけど、
雰囲気がまるっきり恐怖映画!


臨死実験の1分をこえた先にいったい何がまっているのか・・・
何がマッテいるんですか!?と、予告を観ながらツッコミをいれてしまった私
最近の恐怖映画は怖いんだけど、話が面白いぞ!っていう作品が多いから、
どうすれば観ることができるのか!そんなことばかりを考えてる気がする(笑)

「フラットライナーズ」は、
いつも行っている映画館で上映がナイことが分かってるから、
まぁ・・・
DVDまちになるんだろうけど、
リメイク版ということを最近知ったから、
どうしても我慢ができないときはリメイク前の作品を観てみるのもイイかもしれない。

リメイク前を観て、リメイク後の作品を観て、
両方の感想を!!?

そういえば・・・
リメイク前と後ではどのくらい話が変わってるんだろう???
作品にもよるだろうけど、
見比べたこと・・・なかったなぁ・・・






拍手[0回]

ホラー映画「IT/イット」拡大公開&4D上映決定!?

「IT/イット」拡大公開&4D上映決定、ピエロ役俳優のコメント収めた映像も解禁 「IT/イット」拡大公開&4D上映決定、ピエロ役俳優のコメント収めた映像も解禁
…「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」が、11月8日付けで動員約32万人、興行収入約4億2000万円を記録。このたび拡大公開と4D上映の実施が…
(出典:映画(映画ナタリー))





ホラー映画「IT/イット~それが見えたら、終わり。」公開中!



ビビリな私だけど、
ホラー映画「IT/イット」はかなり気になるから、
観るコトを挑戦してみようかなと思っていたのに・・・

何故だ!
何故!私の行く映画館ではホラー映画の上映が少ないんだ!!!( ;∀;)
ジミにガッカリしている私。
そんなに観たかったんだなと自分自身に驚いている私

とにかく、今近場で公開している映画館はどこかな~と調べていたら、
4D上映決定!と拡大公開!の記事が!!!???

4Dはまだまだ観る勇気はないかな~
拡大公開って情報は公開劇場が増えるってコトでイイのかな?
少し、いきつけの(笑)映画館で公開があるんじゃないかと期待している私。
あるかな?あるかな??

もしダメだったら、ソフト化されるのを待つかなぁ・・・
うん。それしかない!




拍手[0回]

新作「プレデター」はリブート版ではなく続編!?

『プレデター』シリーズ最新作、出演俳優トーマス・ジェーンがあらすじを暴露か 『プレデター』シリーズ最新作、出演俳優トーマス・ジェーンがあらすじを暴露か
映画『アイアンマン3』の監督シェーン・ブラックがメガホンを取る『プレデター』続編。2018年8月3日(現地時間)の全米公開に向けて撮影が終了し、ポス…
(出典:映画(クランクイン!))





当初、アーノルド・シュワルツェネッガー主演のヒットSFアクション『シュワルツェネッガー/プレデター』のリブート版になると伝えられた『The Predator(原題)』だが、ブラック監督いわく、現代を舞台にした続編とのこと。
※映画クランクイン!記事より




えっ!?
新作の「プレデター」は続編だったの???
たしか、少し前の情報ではリブート版(再映画化)ってあったような気がするが・・・

普通に嬉しいかも(笑)

1作目から始まって、エイリアンとのVSシリーズ。
どれも面白くて何回観たことか・・・( ´∀` )
ただ、1作目のアーノルド・シュワルツェネッガー主演作品が、あまりにも印象が強く、
2作目以降から少しもの足りなさを感じ始めていた私。
そして、新作がでてなかった長期の期間。
私的に少々不満(笑)やら不安があるが、続編が嬉しいのは本当!
全米公開予定が現時点で2018年の8月らしいから、
日本での公開は・・・
できれば同時公開が嬉しいんだけどなぁ
まぁ、同年に公開が決まればイイほうなのかな((´∀`))ケラケラ


ちなみに私は、1作目も好きだけど、
それ以上にエイリアンとのVSシリーズが好き♪
エイリアンとプレデターの戦いのとばっちりを受ける人間!の構図が意外と面白くて・・・
VSシリーズの続編もあると嬉しいんだけどなぁ~と私は思う( ´∀` )








拍手[0回]