忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記14.11/19

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」・・・
間違いなく、ますます評価が悪くなっていると思う。
明石家さんまが出演することを、
「次週重大発表!!」と思わせぶりな宣伝を。
ドラマの評価も残念なのに、
あきらかに視聴者を増やそうという思惑が・・・
そのヤリクチにますます評価が降下して・・・
ドラマを観るのを1話だけでやめたボクだけど、
原作マンガやアニメは面白いと思っているみとしては、
ドラマ関連でこれ以上何もしてほしくないなと思わずにはいられない。
原作の評価が下がってしまいそうで(涙
※おもに、原作をまだ読んでない人とかに・・・

また、3連休が3連休じゃない!
カレンダーで連休になってるのを見ると、
頭の中は休みモードになってしまい、
「仕事!」と言われても、むしょうに休みたくてショウガナイ。
でも、旅行の為に、お金も稼ぎたいから、
今現在ボクは、必死に「ここは連休じゃない!!」と言いきかせ中。
ふふッ・・・
頑張れボク!!・・・

拍手[0回]

PR

遊び人の日記14.11/18

仕事を「今日はここまで終わらせるぞ!」と気合をいれて、
仕事場に行ったら・・・
まぁ、想定外のことばかり(苦笑
おかげで予定していた仕事はまったくすすまず、
明日することに。
僕の担当の仕事が、どんどんたまってきて・・・
どうしよう、12月もこんな調子だったら、
どんなに最低でも、旅行前には終わらせないと。

拍手[0回]

遊び人の日記14.11/17

仕事も終わって、せっかく購入したDVDを観ようと思ったのに・・・
気がついたらこんな時間。
ウトウトしながら、パソコン画面を見ていた(苦笑
DVD、今日は観るの諦めよう・・・
この時間から観はじめると、明日の仕事が確実に辛いから。
きっと、高い確率で寝てしまいそうだから(涙

拍手[0回]

遊び人の日記14.11/16

寒さが酷くなってきたので数週間前にヒーターをだした。
最初の数日は何ともなかったのに、最近になってカビクサい臭いが(涙
あわてて中の部品を洗ったけど・・・

カビのせいかな?
頭が痛い。

拍手[0回]

遊び人の日記14.11/15

昔集めていた、色々なグッズ・・・
売りに行きたいんだけど、その場所が買い取ってくれるか、
分からないから、なかなか行けないでいるボク。
家からその場所が離れているから、買い取れませんえ、
持ち帰りになるのはもの凄く嫌だし、
かといって処分するのも気がひけるし、
なんか・・・
色々考えてたら、最初にグッズ売りに行こうと思った日から、
はや数週間。
明日はどうしようかな・・・

拍手[0回]

遊び人の日記14.11/14

今日は仕事が終了してから、歯医者へ行ってきた。
あまりにも違和感が気持ち悪くて・・・
でも、けっきょく悪い所はないみたいで、
ボクが言ったところに薬をぬっただけで終了。

そういえば、歯が痛くなる原因で、
気温の変化や自身の疲れから来る痛みが(本当かは不明)、
あるって聞いたことがあるけど、
もしかしてそれが原因か??と思ったり。

拍手[0回]

遊び人の日記14.11/13

先月、治療したはずの歯に違和感が・・・
自分では確認できないから何とも言えないけど、
治療した歯のツメモノがまたとれたっぽい(涙
気のせいなのかもしれないけど、
もう一度歯科医院に行くべきなんだろうか・・・
治療したばかりの歯をもう一度見てもらうって、
かなり複雑な気分。

拍手[0回]