忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記14.10/15

今日、休憩中に聞かなきゃよかったと思う話を聞いてしまったボク。
やっぱり、工場カレンダーで休みになっている12月28日~1月4日。
その最初の数日で東京旅行を計画しているボクだけど・・・
休憩中に「去年は大みそかまで仕事をしたよね~」な話を聞いてしまい、
今現在僕の心は不安でいっぱい(苦笑)
今の仕事場は、長期で休むと怒られるってことはないけど、
前の仕事でのトラウマで、かなり臆病になっている僕。
あまりにも早いかもだけど、今のうちに12月の予定を言っておくべき!?
今の仕事でボクは「休み」について悩んでばかりな気がする。

拍手[0回]

PR

遊び人の日記14.10/14

台風がさってから、いっきに寒さを肌で感じるようになったと思う。
うん。
寒い(苦笑)
布団は毛布を引っぱり出してたから大丈夫だけど、
服はまったく準備してなかったから・・・
次の休みには完全に夏服と冬服を入れ替えしないと、
間違いなく、確実に風邪をひく!

拍手[0回]

遊び人の日記14.10/13

家から出ないで1日すごすって・・・
やっぱり辛い。
1回は外に出たい。
でないと気分がメイルし、食べてばかりで、
太る気がするから(涙)
明日は天気予報では晴れるみたいだし、
仕事もあるし、しっかりと歩こう!おー!

拍手[0回]

遊び人の日記14.10/12

台風が今まさに・・・
こんなに風が怖いと思った台風は久しぶりかも。
最近は地元付近はそこまで台風の影響はなかったから。
あまりにも久しぶりなせいか、
マジで風の音が怖い。
何事もなく無事に通り過ぎることを願うばかり。

拍手[0回]

遊び人の日記14.10/11

うーん。
休みの日は1回は外に出たいのに、
ただいま台風が接近中(涙)
しかも、台風の影響なのか、楽しみにしていた雑誌が、
今日発売だったのに、どのお店にも並んでなくて、
ジミにショックを受けたりと・・・
台風の馬鹿やろーと思いっきり叫びたい。

拍手[0回]

遊び人の日記14.10/10

こっ・・・腰が痛い・・・
激痛とまでは言わないけど、
コレって座り仕事のせい?それとも仕事内容によっては、
数分のあいだに何度も立ったり座ったりを繰り返すせい?
なんだかな(苦笑)
とりあえず湿布を貼って様子をみよう。

ふっふふふ・・・
今日の朝礼で13日の祝日は出勤って話になって、
ボクは内心焦ってた。
だって台風がくる日に仕事、
そして何より休むき満々だった僕にはショックな内容で、
その日、退勤時間まで13日をどうするか悩み続けた。
で、出た結論が台風を理由に休もうという本来ならアリエナイ結論。
ビクビクしながら、台風くるので休みますって言ったボク。
そして、13日は休み決定&引き籠り決定!
小心者のボクは喜びながらも、休みますって言ったことに、
まだビクビクしてる。
まぁ、原因の1つに前の仕事が休みに対して酷くうるさかったから・・・
ほぼそれが理由で仕事を辞めたからな、ボクは・・・ハァ・・・

拍手[0回]

遊び人の日記14.10/09

怖いコトが・・・
いつものように仕事も終わり家の自分の部屋でボーっとしていたら、
突然外から叫び声(怒鳴り声?)が・・・
たまに聞こえるこの声は、いつもは気のせいかな・ってくらいの声なのに、
今日はかなり大きく響いて、しかもしばらく続いたから、
外で何か起こっているんじゃないかと不安に(怖
確認しようにもソレも怖いから、
どうしようもないんだけど、ただ何もないことを祈るばかり。

今週の週末に再び台風が・・・
どうして、なぜだ!!と叫びたい。
また、仕事の休みの日に台風がくるって(涙)
しかも前回よりも強力らしく、高い確率で1日家で缶詰め決定。
外に出かけたいのに、映画を観に行きたいのに!!

拍手[0回]