忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記14.10/01

今日から10月。
今月はあまり観たい映画がないんだよね・・・
映画館で映画を観るのが、
休みの日の楽しみになっていた僕としては、
少しサミシイかも(苦笑)

最近、パチンコに行きたいと思う衝動が・・・
まぁ、パチンコに使うお金の余裕があまりないから、
カロウジテ、パチンコ店に行かずに済んでるけど。

拍手[0回]

PR

遊び人の日記14.09/30

本当に自業自得だな・・・

今日、仕事終わりに歯科医院に行ってきたボク。
左上の歯はツメモノがとれていたのが正解。
で、その状態を約3ヶ月そのままにしていたからか、
みごとな虫歯に(涙)


拍手[0回]

遊び人の日記14.09/29

ようやく決心(苦笑)
7月とある日におにぎりを食べていた時、
口の中で「ガリっ」と何か固い物を噛んだボク。
とっさに口から出したけど、
そのあとは何ともなかったから、気にせずそのままに。
でも、数週間後に気がつく・・・
舌でさわると歯が欠けているような感覚に。
ただ、それ以外は何もなかったから、
問題無いと思ってさらに数週間そのままに・・・
そしたら(自業自得)
痛みはないけど、違和感がではじめて。
さすがに怖くなってきたんで、
明日は仕事が終わったら歯科医院へGO。

教訓。
少しでも歯に違和感があれば歯医者へ行くべし(笑)

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/28

今日は♪
だいぶのびてきた髪を切りに行ってきた。
スッキリ。
やっぱり短髪はイイ。

最近は土日のいずれかに映画を観に行っていたんだけど、
今日は家でおとなしくすることに・・・
ってか、観る映画がないってなだけなんだけど(苦笑)

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/27

かなり久しぶりに土曜日をまともに出勤した僕。
前日に僕の仕事をホトンド終わらせていたから、
何をしようかと残っていた仕事の作業をゆっくりしていたら・・・
想定外?予定外?
みごとに仕事が終わらなかった(涙)
そんなこんなで、工場長にからかわれつつ、
残った仕事は来週することに。
今日、ボクは思った!
どんなに時間が余ろうが、仕事はさっさと終わらせるべきだと!
本当にいまさらなんだけど・・・

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/26~絶対絶望少女の序盤感想あり~

昨日から「絶対絶望少女」をプレイ中なボク。
まだまだ序盤なんだけど・・・
ヤバい、
かなりイラつくかも、主人公の1人「苗木おまっ・・・こまる」に。
設定だからしょうがない!
とか言いきかせてるけど、おもわずゲーム機をなげそうになった(苦笑)
そして、腐川冬子・・・その妄想動画最高です♪

また、モノクマを倒しながら進めていく設定は、
ボク的になかなか難しく、いまだに悪戦苦闘中。
ただ、色々なモノクマを観れるのは少し嬉しいかも。



今週は火曜日が休みだったから、明日は仕事。
で、今日は明日の仕事の事を考えながら作業をしていたら、
仕事に必要な道具が無いことに気がついて(涙)
明日はもの凄く暇に近い状態に・・・
残った仕事を時間をかけて明日1日はすごす予定なボク。

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/25

ダンガンロンパ「絶対絶望少女」のソフトを購入。
ただ・・・
ジミにショックを受けたボク。
予約特典に魅了されて、予約をして購入したのに、
特典が付いてなかった(涙)
まぁ、かなり遅い予約だったから・・・
でも、予約特典が!!って書いてあるポスターが、
その店に貼ってあったのに!
予約特典が終了したなら、
終了しましたか、ポスターをはがすかしてほしかったぞ。

左上の歯の違和感がだんだん大きくなってきているここ数日。
やっぱり歯科医院に行くべきなんだろうな。
ただ、いつ行けるか行くべきか・・・
そして何より病院の場所を確認しないと(苦笑)

拍手[0回]