忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記14.09/24

ダンガンロンパ「絶対絶望少女」が発売♪
なので、明日は仕事が終わりしだい、
ソフトを予約したお店に行かねば!!
もう、もの凄く楽しみにしていたから、
今現在も遊びたくてウズウズと(笑)

ダンガンロンパの1と2にいたるまでの間の話。

1と2をプレイ済みのファンならば必ず購入せねば!

ただ、1と2とシリーズは同じでもジャンルが違うみたいだから、
そのあたりをどう感じるかは・・・
プレイしてみてからのお楽しみなのかな(苦笑)




たった1日、されど1日。
1日の休みがあけて、「さぁ仕事!」と思って行ったら、
ビックリ!
いつのまにか、仕事が溜まってて・・・
今日1日はテンパってばかり。
心底疲れた(涙)
なので!今日は歩いて帰る気が全くしなかったから、
バスで帰宅してみた・・・ハハ・・・

拍手[0回]

PR

遊び人の日記14.09/23

微妙な気温。
そのせいと、どうしたらイイか分からない服装のせいか、
体調がビミョーに悪い。
ただ、頭が痛いとかではなく、胃がムカムカする。
僕の体調不良の時にでてくる症状。
うーん。
胃薬飲んでも治らないから、
おとなしく寝てるしかないのが泣けてくる(涙)
明日は仕事だから、少しは胃の調子がもどってるとイイんだけど・・・

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/22

やった♪
明日の仕事が休みになった。
ただ、予定は全部白紙にしたから、
用事はなくなったボク。
もうコレは寝るしかない!
なので、明日は寝れるだけ寝て、
起きてから次を考えようと思う(笑)

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/21~映画「ルーシー」感想~

今日は昼から映画「ルーシー」を観てきたボク。

約10%しか使われていない人間の脳が100%覚醒したら・・・
あることが原因で脳が覚醒した女ルーシーの、
脳が100%にいたるまでの話。

ハッキリ言って意味が分からない。
難しすぎる映画。
脳の話で、何を言いたいのかが僕には難しすぎて、
面白い面白くないの評価すらできない状況。
ただ、僕が自信をもって「面白いよ!」と薦めれる映画ではないかな。
あくまでボクがだけど(苦笑)

ちょうど僕と同じ時に観ていたお客さんが、
「この映画は映像を見せるための映画だよね」と言っていた。
たしかにCGなどの映像は凄いと言えると思う。
そういうのが好きな人は観てもイイのではないかと(苦笑)

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/20

今日はせっかく仕事を短時間で切りあげて、
市内まで出かける予定だったのに・・・
急激に寒くなったせいか、朝から体調がスコブル悪く、
仕事が終わって家に帰ってそのまま布団の中へ。
で、数時間休んだけど、
いまだに体調悪し(涙)
そして、僕って体調が悪くなると何でか胃にクルんだよね。
今現在、すこぶる胃が気持ち悪い・・・寝よう・・・

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/19

もうすぐ新作映画「猿の惑星」が公開される。
ボクが唯一、絶対に観ないと心に誓った映画(苦笑)

1作目を観たときの衝撃が今でも心に残ってて・・・
観たのはかなり前だから、内容はあいまいだけど、
「衝撃的な内容だった」ってのが、トラウマになっているみたいで、
猿の惑星=観ない映画、の公式が僕の頭に刻まれた。

最近、どんなに頑張って寝ても寝たりない。
仕事中は眠くて眠くて、アクビばかり、
工場長が事務室から他へ行った時をチャンスとし!
その時間を貴重な睡眠時間にしてみたりと(笑)

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/18

ニール・ゲイマン版「ヘンゼルとグレーテル」、
出版前に映画化決定!!

ってか、
「ヘンゼルとグレーテル」ってそんなに映画がしやすいのかな?
前にジェレミー・レナー&ジェマ・アータートンが主演の、
実写映画「ヘンゼルとグレーテル」を観たけど、
それとはまったく別作品なのかな?
どうせなら上記の続編を観たい。
アクション映画で、かなりボク好みで面白かったし。
まぁ、今回の映画がどんなふうに制作されるかは、
観てのお楽しみなのかな(苦笑)




たまらん。
今日はさらに暇で暇で・・・
かろうじてあった仕事を時間をかけて、
なんとか1日をすごした・・・うん・・・
明日はもう少し仕事があるとイイんだけど(涙)

拍手[0回]