[PR] 2026年03月24日 ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp[PR]
遊び人の日記14.09/17 遊び人の日記 2014年09月17日 肩こりについてフト気がついたボク。半分は仕事のせいかも・・・仕事内容のほとんどがパソコンでの作業。そして、家に帰ってからも仕事と同じくらい、パソコン作業。もしかしたら1日、約12時間以上パソコンで、作業をしているかもしれないボク。目の疲れからくる肩こり・・・たしかそういうモノもあったはず。そして今、ボクは歯も調子が悪かったり(苦笑)こうも色々なところにガタがきていると、歳のせいか?!と思わずにはいられない。 [0回]PR http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1596/遊び人の日記14.09/17
遊び人の日記14.09/16 遊び人の日記 2014年09月16日 今日は朝から・・・いや、昨日の夜から肩こりが酷くて、仕事中もそのせいで集中できない残念な状況に。しかもそれ以外に、おそらく虫刺されだと思う、かゆみのある場所が体中に何か所も。何だろう・・・今日は厄日?!と思いたくなるくらい、小さい厄災が僕にいくつもふりかかっている気がする(涙) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1595/遊び人の日記14.09/16
遊び人の日記14.09/25 遊び人の日記 2014年09月15日 近場のデパートの中にあるゲームセンターで、もう何か月もある曲が流れてるんだけど・・・最近、その曲に対して殺意が(笑)多分、曲の好みが影響しているんだと思うんだけど、あまりにも長い間、曲が流れているから、本気でウザッと感じるようになってしまい(苦笑)ってか、こんな話を他の人に話したら、ドン引き?いや、怒られそう。だって、あの人気の映画で使われた曲だから。何時だったか、テレビで紹介されていた「松の実」。ビタミン・鉄分など色々とれるらしくて、しかも間食をコレにするとイイ・・・とあったから、購入するために、探しに行ったボク。で、1つの店で販売していたから、手にとって、表示や値段を確かめたボク。ガッカリした・・・まず少しの量に値段が高くて、表示が〇〇国産だったから少し購入が怖くて、しかたがないからネットショップのアマゾンで探してみたら・・・値段がさらに高くて。まさか「松の実」がこんなに値段が高いとは夢にも思わなかった。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1594/遊び人の日記14.09/25
遊び人の日記14.09/14 遊び人の日記 2014年09月14日 今日は今から同じ職場の人達と飲み会。正直、飲み会は苦手なボク。・・・そして、飲み会に行ってきたボク。なんというか、主婦の会話。完全にボクは聞くだけの人でチビチビとお酒を飲みながら、話を聞いて、笑って過ごす。雰囲気は凄く嫌いじゃないんだけど、ボク自身が会話のネタがなく、聞くだけになってしまい、少しサミシイ気分になったかな。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1593/遊び人の日記14.09/14
遊び人の日記14.09/13 遊び人の日記 2014年09月13日 こっ腰が・・・ 予定どうりに映画を観に行って、 そのあとは時間があったから、 ブックオフに行って、立ち読みをしていたボク。 全巻そろっていた漫画を2時間ちかくかけて読んでたら、 しだいに腰に痛みが(涙) 立ち読みは何時間もするものではないと思い知った日。 でも、面白い本は読んでるといつのまにか数時間ってことが、 よくあるんだよね・・・ 劇場版「るろうに剣心」後編を観てきたボク。 面白かったけど、剣心と薫のカラミが前編より少なかったのが残念。 ってか、原作を知っていると、やっぱり比べてしまい、 色々とツッコミたくなる自分に、「原作は忘れろー!」と、 自分自身にもツッコミを入れたくなった。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1592/遊び人の日記14.09/13
遊び人の日記14.09/12 遊び人の日記 2014年09月12日 明日から3連休♪で、さっそく明日は、明日から公開の映画「るろうに剣心」後編を観に行こう。今回はムビチケでネット予約も済ませたから、寝坊さえしなければ準備はOK。そう・・・寝坊さえしなければ・・・ [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1591/遊び人の日記14.09/12
遊び人の日記14.09/11 遊び人の日記 2014年09月11日 朝から占いなんて見るもんじゃないな・・・なんて思った1日だったと思う(苦笑)星座占いって言うのかな?テレビをつけてたらちょうどあってて、自分の星座が最下位ってのを見てしまい・・・。気分は降下。そのせいかなのか偶然なのか、最初から仕事で失敗をして、注意され、落ち込んで、さらに失敗を繰り返す悪循環に。よかれと思って確認した事を「確認の必要はないでしょ」と、怒られるし(涙)あー・・・明日は何かイイことがあることを願って(祈) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1590/遊び人の日記14.09/11