忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記14.09/10

暇すぎて・・・
最近、仕事中にウトウトすることが増えてきた(苦笑)
しかもメインの仕事が事務だから、
ほとんどの時間が椅子に座って仕事。
だから、眠気は倍増しっぱなし。
ハァ・・・
明日は仕事の依頼が入っているとイイな(祈

拍手[0回]

PR

遊び人の日記14.09/09

頭が混乱する・・・。
仕事前に朝から社員の人に「コレをした覚えある?」と聞かれ、
何も覚えがなかったから「知りません」と答えたら・・・。
「あぁ、あなたが原因か・・・」と言われ、話はそこで終了。
何のことか分からないまま、仕事終了前に、数人集まって、
ミーティングがあり、その中で朝のコトを再度言われたボク。
で、やっぱり何のことか分からないボク。

指示された仕事をそのとおりにしたら、
何故か+αで仕事の内容を再度言われ、
もう頭は真っ白。
理解しているかと言われたら、してないと答えるしかないけど・・・
だからこそ言えるのは言葉を省略しないでくれ!!!と。
まだボクは言われた仕事をそのままする事しかできないから・・・ハァ・・・

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/08

久しぶりの、そしてまちに待った晴天♪
夜まで待って、さっそく写真撮影!と思ったら・・・
必要な部品が無いことに気がついたボク(涙)
いつもだ!
どうしても、ミスを行動をおこす直前に気がつく。
状況によっては直前に気がつくのはイイことだけど、
僕の場合は必ずって言っていいほど、
部品(物)がたりないコト、それは何もできないコトを意味するから、
ガッカリ感は大きい。

このままだと悔しいから、
さっそく足りない物の商品を調べたら・・・
全てが高額。

泣きたい気分だ・・・
先月に引きつづき、今月も欲しい物がたくさんあるけど、
どれも高額で金欠中の僕には辛い。でも、欲しい。

ココだけの話、
絶対に僕の今年の厄年は金欠の年だと思う。
お金ばかりが飛んでいく(涙)

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/07

今日、近くの書店でたまたま見つけた、
青鬼小説版第三弾。
タイトルは「青鬼~異形編~」
復讐編の続き!
もちろん即購入して、読んでみた♪

いまだに青鬼の正体は不明のままだけど、
青鬼の進化していく様子や、目的の一部が、
この一冊に!!!

そしてあい変らず怖い!
青鬼も怖いけど、この小説の最後がさらにコワッ・・・
もし次巻が発売されたら、その話はどんなふうに始まるんだろう?
今回の終わりはそれが凄く気になる話だったなと思う。
ボク的にヨクも悪くも怖い話。

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/06

映画「アイ・フランケンシュタイン」を仕事が終わってから、
観てきたボク。おかげで観た時間は夕方なんだけど・・・。
で、感想はと言うと・・・。
面白かったとは思うけど、同時にもの足りなさを感じた。
約100分という短い時間に、
ギュウギュウに詰めこんだ感じが消えなくて。
少し分からないところもあったから、
いっそもう1度見てこようかなよ考え中。

次に映画館に行くのは来週かな(苦笑)

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/05

人気ゲーム『ワンダと巨像』実写映画化、
大ヒットホラー『MAMA』気鋭監督を起用

上記のゲーム、正直に言ってしまえば、名前は知っているけど、
内容はまったく知らないていどの知識。
でも、映画化するってことは人気があって面白いのか?
なカンジで少し興味が(苦笑)
せっかくだからゲームで遊んで・・・と言いたいけど、
かなり金欠ぎみな僕には、ソフトを購入するかは悩みどころ。
しっかし、漫画だけじゃなくゲームの映画化って増えたなと、
シミジミと思うボク。
どうせ映画化するならFF7をしてほしいなと個人的に思ったり・・・。


僕の受けもっている仕事が今日の勤務中に終われば、
明日は休んで、映画を観に行こうと思っていたボク。
みごとにその計画は実行できなかった(涙)
昨日まで「暇~」と思っていたら、今日にかぎって、
仕事が次々と、気持ち泣きそうになった。
その日のうちに終わらせることができなかったから。
明日、残りの仕事を頑張ろう、おー・・・。

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/04

今週の土曜日が休みなのかが、明日分かる。
休みだとイイんだけどな~。
休みだったら1日寝て過すし(笑)

拍手[0回]