忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記14.09/03

今日はあまりにも暇すぎて、
仕事中に何度寝そうになったことか・・・
それが影響しているのか、
何だろう???
いまもの凄く、何かをしたいと思うんだけど、
何をしたいのかがよく分からなくて、
気分が凄くおちつかない(涙)
明日は仕事の依頼が入っていることを願おう(祈

また雨雨雨・・・
帰るころは雨は酷くなかったけど、
今は雷・雨・風と酷いコトに。
本当に気分がメイルな。
そろそろ本当に青空が見たい(苦笑)

拍手[0回]

PR

遊び人の日記14.09/02

ここ2~3日で、ようやくイイ天気に♪
と思ったら・・・
薄い雲が空に広がって(涙)
どうしても夜空の撮影ができない。
試したい撮影方法が全然できない。
もの凄いモヤモヤする。

12月に予定の東京旅行。
行きの飛行機チケットを今日購入♪
帰りは、もう少し待つと安いチケットが購入できそうなので、
根気よく待ってみることに(笑)
今回の東京行の目的は、28~30日までの3日間ある冬コミ☆
こんどはどの場所に行きたいのか前もってリサーチしないと。
前に行った時は、後で行きそびれた場所に気がついて、
ガッカリしたからな~。
今度は満足して帰りたいし。

拍手[0回]

遊び人の日記14.09/01

どうしよう・・・
来週は観たい映画の公開は無いな~と思っていたら、
面白そうな映画があった。
9月6日公開映画「アイ・フランケンシュタイン」
そして次の週は「るろ剣」に後編。
7月に入ってから、週1で映画を観に行っている気が・・・。
しかも市内の映画館だから公共の交通機関を使っているから、
毎回の交通費が(涙)
映画を観るのは楽しみの1つなんだけど、
お金の消費が最近激しい。
娯楽をとるかお金をとるか、僕も悩みの最大のタネ。


拍手[0回]

遊び人の日記14.08/31

もーー(怒)
嫌だコノ天気。
どんなに天気予報が晴れってなっても、
今は必ず雨が降って・・・
晴天をもう1ケ月以上見てない。
そして、星空を撮りたいのに全然撮れない(涙)

今年の8月は梅雨の時期より雨の日が多いと思う。
異常気象かなコレって・・・。

拍手[0回]

遊び人の日記14.08/30~実写映画「ルパン三世」感想~

12:00~
スケジュール帳って、使おと思っても、長続きしない。
1週間ぶりに休日用のバックから発掘した(苦笑)
ブログのときと同じで、習慣にしないと…
2、3ヶ月に1回しかブログを更新してなかった残念な時期を思い出す(^^ゞ

そんなコトを思いつつ実写映画「ルパン三世」を観に暑い外へヽ(´▽`)/


22:04~
実写映画「ルパン三世」・・・
結論から言うと、面白い映画だと思う。
ただ、王道のアニメや漫画を実写化するってなると、
どうしても比べてしまい、色々とガッカリしてしまう部分がある。
まぁ、1番イイのは「名前が同じ別の作品!」と思うことだと、
ボク的には思っている。
ただ、同じく映画を観たボクの知人で、
「峰 不二子(みね ふじこ)の胸はもっと大きい!」と、
語ってた人がいたな(苦笑)
そう思っている人は他にもいるんだろうか?
知りたいような・・・
知りたくないような・・・

拍手[0回]

遊び人の日記14.08/29

暗殺教室」実写化 Hey! Say! JUMP山田涼介ら豪華キャスト発表

全部と言うにはまだ早いけど、
このキャストは綺麗どころを集めただけ?と、
ついつい思ってしまった(苦笑)

実写化映画としては、どうしても不安になる。
実写映画化の発表があった時にも思ったけど、
「なんで実写映画化を決めたんだ!」と、思わずにはいられない。
どうせならアニメ放送後のアニメの映画化をきめればよかったのに。


いまだに仕事の上司(工場長)に、
休みますと言うタイミングが分からないボク。
今日も、いつ言おうかと考えていたら、
けっきょく帰りぎわに、「工場長!明日休みます」と言ったけど、
工場長に聞こえていたのかがもの凄く不安。
明日、電話がかかってきたり、無断欠勤になってたら、
ボクはもう立ち直れないかもしれない(苦笑)

拍手[0回]

遊び人の日記14.08/28

最近「へー」って思ったこと(笑)
大きい工場で祭りがあるコト。

その工場の入り口前に〇〇日の〇〇時~〇〇時まで、
「夏祭り!」とかなり大きい看板が・・・
個人的にはかなあり興味があるけど、
ただ、日にちと時間が仕事が終わってからじゃないと、
行けない残念な状況。
仕事終わりは真っ直ぐ帰りたいヒトだから、
行かないんだろうな、たぶん。
工場の祭りってのはもの凄く気にはなるんだけど(苦笑)
まぁ、その日の僕の気分(体調)しだいかな~。

拍手[0回]