忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記14.08/20

講義2日目・・・。
まだ2日目。
すでに心が折れそうだ。
ただ話を聞くだけで数時間座りっぱなし、
そして眠気との戦い。
土曜日、休んで1日寝てようかな(苦笑)
それか映画を観に行きたいぞ!

拍手[0回]

PR

遊び人の日記14.08/19

今日から講義が土日をはさんで一週間。
1日目の今日・・・
眠気と戦うのに必死で、内容はまったく頭に入らず(苦笑)
6時間我慢するのは辛かった。
こんなんで最終日まで講義を聞くとこができるのか!?と、
かなり不安になってきたボク。
それでも頑張るしかないんだけどね。
明日・・・頑張ろう・・・おー。

拍手[0回]

遊び人の日記14.08/18

ただいま気分は降下中。

仕事が終わり、さぁ帰ろう!と準備をしていたら、
突然工場長に呼び止められて、
服のダメだしをくらった(涙)
しかも仕事で着ようと思って昨日購入したばかりの服を・・・

何でダメなの?じゃなくて、
ただただショックで・・・

服はそれなりにアルと思うけど、
仕事で着れる服が少なくて、
せっかく購入したのもダメだったから、
また休みの日に新しい服を見に行こう・・・涙・・・

拍手[0回]

遊び人の日記14.08/17

今日は昼から市内へ買い物に行ってきたボク。
その帰り・・・
電車の中で突然男の人が「うるさい!!」と叫び、
扉ふきんを足蹴りしはじめて、
凄く近くに座っていたボクは、
絶対に目をあわせちゃいかんと思い、寝たふりを(苦笑)
同じく近くに座っていた何人かのお客も、
その場を離れていって・・・

でも、不思議なことに、男の人は電車を降りるときに、
笑顔で、おそらく初めて会う人に「じゃあな」って、
降りて行ったんだよね・・・
あの叫びと足蹴りはなんだったんだろうと、
僕の頭は???でいっぱいだ。

今日、ボクは心に決めたことが(笑)
白の服は絶対に着ない!
立ちよった店にあった鏡で見たボクの姿・・・
普段以上に太って見えたことがショックで・・・
色って意外と大事なんだなとおもいしらされた瞬間だった。

拍手[0回]

遊び人の日記14.08/16

今日はせっかく朝早く起きたのに、
気がついたら昼すぎ・・・
そして夕方・・・
これといって、何もしていない気がする。
モッタイナイ、なんてもったいないコトをしたんだろう。
明日は予定をたてて、
時間をムダにすごすことが無いようにしたいな(苦笑)

拍手[0回]

遊び人の日記14.08/15

ただいまお腹の調子がスコブル悪いボク。
原因は祖父の家でもらったお菓子。
もらったお菓子の1つがガムで、
普通のガムの感覚で食べてたら(涙)
お腹が・・・
しばらくトイレから出られなかったし。

どうも食べてたガムが薬品に近い物で、
食べていイイ1日の摂取目安や、
それ以上食べたらお腹がゆるくなるとか、
袋の裏にビッシリ記入されてて・・・
てか、お菓子にそんなのがあるなんて普通思わないし!

拍手[0回]

遊び人の日記14.08/14

彼岸島ドラマ 2ndシリーズ制作決定!
深夜ドラマとして異例の制作費2億円超え
さらに映画化も・・・

彼岸島・・・
前作のドラマ、ボク的には面白かったから、
2ndシリーズはかなり楽しみだったりする。
映画のほうは、このドラマがどんなふうに終わるかで、
観に行くかきめるかもしれないな(苦笑)

ただ、映画化がきまっているなら、
高い確率でドラマの最終回は「続きは映画館で!」
みたいな終わりかたをするんだろうな・・・そんな気がする・・・


最近、天気が悪すぎて、
休みの日とかに布団干しが全然できないのが辛い(涙)
それに、たまには晴天の日がないと、
ボク的に気分がメイルかな。
青空が恋しいぞ(笑)

拍手[0回]