×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp[PR]
爪切りが無い!
数日前までたしかにあったのに・・・
爪は少しでものびたらすぐに切っていたボク。
そのせいなのかは分からないけど、
微妙にのびた爪がもの凄く気持ち悪い。
早く切りたい。
爪切りどこいった(涙)
[0回]
PR
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1561/遊び人の日記14.08/13
少し期待していたんだけど、
明日はやっぱり仕事だった(苦笑)
盆休みは14~17日まで。
なので、明日まで仕事を頑張るぞ!
そして14日はとにかく寝よう。
残りの3日は、天気がよければ他県へ日帰りで、
遊びに行きたいな~と思ってたり。
と、予定を色々と考えてはみるけど、
最終的には寝てすごす盆休みになりそうで怖い(涙)
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1560/遊び人の日記14.08/12
仕事で分からないコトがあれば確認!
ってのは、確実にしている・・・つもりなボクなんだけど・・・
分からないコトを確認した人にはOKをもらっても、
違う別の人が「これじゃダメだよ!」言ってくる(涙)
こんなコトが何度あったことか・・・。
ボクが間違えたことは事実だから、
おとなしく謝るしかないんだけど、
確認したのに!と凄くモヤモヤした気持ちがいつもあって。
ぶっちゃけ・・・
いま僕に言えることは、
早く仕事を覚えて、誰かに確認しなくても、
なるべく自分の判断で、できるようになろう!だね(苦笑)
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1559/遊び人の日記14.08/11
今日ほど天気の悪さを呪ったことはない(涙)
せっかくの満月(スーパームーン)、
写真撮影をしたかった。
絶対に綺麗で迫力があるだろうな~
と、想像だけしかできないのがもの凄く残念で・・・。
ただ、来月もチャンスがあるみたいで、
その日が晴れるようにテルテル坊主でも作ろうかな。
今日は時間をかけてカメラの専門店に行ってきたボク。
目的のカメラをさっそく見つけ値段をみたら・・・
ガッカリ。
ネットで購入するほうが安いことがわかり、
泣きたい気分なボクはその気持ちをこらえ、
さっさと家に帰った(涙)
カメラ以外に予定してた購入物もやっぱり、
ネットが安くて・・・
今は何でも店舗で購入より、
ネットで購入が安く手に入るんだろうか?
便利なようでも、ボク的にはなんだかメンドクサイ。
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1558/遊び人の日記14.08/10
今日は頑張ったとボク的に思う(笑)
久しぶりに土曜日、まともに働いたからか、
台風のなか出勤したからなのか、
体力的にも精神的にも疲れた・・・。
そんな多分頑張ったボクに自分でご褒美を~
明日はすこーし、高額買い物をしてこようかと、
色々考え中だったり♪
ただ同時に今年は「使いすぎじゃないか!?」と、
頭の中で叫んでいる僕もいて・・・。
まぁ、なにはともあれ、欲しい物の実物を見に行こう、
全てはそこから!
ついでに新作の「トランスフォーマー」を観てこようかと♪
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1557/遊び人の日記14.08/09
クッ(涙)
明日、台風がくるのに、
仕事を休みますって言えなかった僕。
どうやって出勤しよう。
もうコレはバスが動いていることを願うしかない!
頑張れ自分!
まけるな自分!
明日は頑張って出勤するぞ、おー・・・。
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1556/遊び人の日記14.08/08
今日は久しぶりの晴天。
仕事じゃなく休みだったら部屋の空気の入れかえや、
布団干しなどができたのに!と、
シブシブ仕事にむかったボク。
そして明日からは台風の影響で、天気は最悪。
布団だけでも干せばよかったと後になって後悔。
なにがなんでも、今日干せばよかったかも・・・布団を・・・。
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1555/遊び人の日記14.08/07