忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記14.07/30

今日は朝から天気が良かったから、
窓を開けて仕事に出かけたボク。
なのに!
帰る時間に外へ出ると・・・
雨雲がジワジワと、広がってきていて、
遠くからは雷の音が。
かなりあせっりながら帰ったボク。
なんとか間に合ったけど・・・疲れが・・・


拍手[0回]

PR

遊び人の日記14.07/29

暑い・・・
暑すぎる(涙)
あまりの暑さに何もしたくない病が発症しそう・・・

しかもエアコンのききが悪いって・・・

エアコンが壊れてるわけではなく、
あまりの暑さに冷えきれてないってのが現状。
明日は仕事、頑張れるかな(苦笑)

拍手[0回]

遊び人の日記14.07/28

明日から8月2日まで両親が旅行に行くから、
ボクは家に1人~。
と言っても、ほとんど仕事だから、
特に何かが変わるってわけでもないんだけど(苦笑)
ただの留守番。

拍手[0回]

遊び人の日記14.07/27

失敗したと思う。
アマゾンで買い物をしたボク。
受け取り方法をコンビニにしてしまい・・・。

ってか、
受け取り方法をしっかりと確認してなかった僕が、
マヌケなんだけど(涙)
普通に口頭で荷物の受け取りに来たと言えばいいのか?と、
そしたら仕事帰りにでも受け取ればイイのかなと、
色々考えていたら・・・。

まず配達予定日が日曜日で確定してしまい、
受け取りには認証番号がいることを、メールを読んでいて気がつき、

そして今日。
認証番号の載ったメールが来るのをひたすら家で待つはめに(涙)

今日の受け取りは諦めて明日受け取るかとも考えたけど、
凄く気になってしかたがないから、待つことに。
おかげで出かける予定だった場所には行けなくて・・・

そしてボクは誓った(笑)
もう絶対にコンビニ受け取りは選択しないと!

拍手[0回]

遊び人の日記14.07/26~映画「ゴジラ2014」感想~

海外映画版「ゴジラ」さっそく観てきたボク。
これは感想なのかもの凄く疑問なんだけど、
どうしてだろう?
終盤あたりから、どうしてもゴジラと怪物×2(名前忘れた(笑))
の・・・
人類をまきこんだ、
修羅場?
三角関係?
そんな言葉ばかりが頭にうかんで、
違う映画を観てる気分になった。
(本当に何を妄想しているんだか、ボクは・・・)




さて、
明日は行くと宝くじが当たるかもしれない、
パワースポットを巡ろうかなと考え中。

拍手[0回]

遊び人の日記14.07/25

「おっかなビックリ」・・・。
仕事中に、突然怒鳴り声が聞こえて、
何事かと思ったら、社員2人が言いあいながら外へ。
さらに驚いたのが、他の人達は我かんせずな状態で、
黙々と仕事を続けていたこと。

何だろう、仕事場や人が変わればこんなにも対応が違うのに、
いまさらながら驚いた1日だったなと思う。

あはッ♪
明日は海外版映画「ゴジラ」観に行こうかと。
そして「K」の3回目の鑑賞を・・・。
と思って映画館のスケジュールを見ていたら、
時間があわないコトに気がついたボク。
さて、
どちらかを諦めるべきなのか、
それとも、
帰りが遅くなってもイイから次の時間を鑑賞するべきなのか。
全ては明日の気分しだい(笑)

拍手[0回]

遊び人の日記14.07/24

最近、悩んでいることが1つ。

暑さのせいで、バックに入れていたカメラやipodが、
気がつくと、かなりの熱をもっていて、
いつか壊れるんじゃないかと・・・。
だから、バッグでの持ち歩きはやめるべき?と。

というか、バッグにこもった熱で機械類が壊れることがあるんだろうか?

あまりの暑さで、
チーサイことでイライラ、ムカムカ。
これはもう、ゆっくり休むのがイイのかもしれない(苦笑)

拍手[0回]