[PR] 2026年03月25日 ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp[PR]
遊び人の日記14.06/26 遊び人の日記 2014年06月26日 うーん。ダメもとで写真販売のサイトに登録してみようかと・・・悩む(苦笑)可能性が少しでもあるのなら!とも思うんだけど、行動力の無いボクはいまだにサイトの画面を見ながら、悩み中。 [0回]PR http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1512/遊び人の日記14.06/26
遊び人の日記14.06/25 遊び人の日記 2014年06月25日 誕生日おめでとう自分(笑ついに僕も〇〇歳・・・働きはじめて間もないころ、よく言われた言葉が、「20歳をすぎたら1年なんてあっというま」似たような言葉をいろんな人から言われた気がする。そして今現在その言葉を実感中(苦笑)誕生日、素直に喜べなくなった自分に(涙) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1511/遊び人の日記14.06/25
遊び人の日記14.06/24 遊び人の日記 2014年06月24日 楽して稼ぎたい・・・きっと誰もが思っているコトだと思う。そして僕も(苦笑)で、最近テレビで「副業で稼ぐ~」ってな特集を観た。その中の1つが自分で撮った写真をネットで販売!ってのがあって、これなら楽に稼げる?と思ったボク。さっそくネットで情報を調べてみたら・・・まぁ、そんなにおいしい話があるわけが無いというコトを思い知った(涙)いまの仕事も色々と話を聞いていると、忙しい時期と、ホトンド仕事が無く休みの多い時期があるみたいで、安定して稼げるか不安になってきて・・・ますます副業をみつけたい思いが強くなってきたボク。いろんな意味で安心した生活をおくりたい。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1510/遊び人の日記14.06/24
遊び人の日記14.06/23 遊び人の日記 2014年06月23日 風邪をひいた。間違いなく(苦笑)熱はないけどノドに違和感があって、かるい咳がでるていど。市販の薬を飲めば大丈夫かなと思うボクだけど、いつも薬を購入するのを忘れる。明日こそは・・・いっそ病院に行ったが早かったりして。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1509/遊び人の日記14.06/23
遊び人の日記14.06/22 遊び人の日記 2014年06月22日 今日は映画「ノア~約束の船~」を観てきたボク。なんというか・・・この映画は、ボク的に難し映画だなと思った。ファンタジー・SFなどを期待して観に行くと、かなりガッカリすると思う。というか・・・聖書を読んでから観るべきだったかな?とか考えてしまった(苦笑)とにかくこの映画は、面白い面白くないじゃなくて、「難しい」って言葉があうし、おススメするにも悩む映画だなと思う。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1508/遊び人の日記14.06/22
遊び人の日記14.06/21 遊び人の日記 2014年06月21日 あらためて思った。長靴買おう・・・。雨の中、約1時間歩くのは辛い。ズボン、靴が雨で残念なことに、しかも靴にいたっては、1~2日濡れたままで、次の日に仕事に履いていけないという状況に(涙)明日、休みだからさっそく長靴を(今はレインブーツって言うんだっけ?)買いに行こう。今日は髪を切ってきたボク。雨のせいなのか、ジメジメしていて、髪が気持ち悪く、それがどうしても我慢できなかったから(苦笑)切り終えた今はかなりスッキリ♪ [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1507/遊び人の日記14.06/21
遊び人の日記14.06/20 遊び人の日記 2014年06月20日 ゲーム「零」の曲を聴いていたらもの凄く懐かしくて、もの凄くゲームで遊びたくなったボク。どうしたものか(苦笑)いまソフトの中古は販売されてるだろうか?古いものになると中古すら販売されてないコトがあるからな~。しかも「零」シリーズはいまだに人気があるみたいで、家の近くの中古店での買い取り価格が・・・最初のシリーズが発売されてから十年以上たっているのに、それなりに高い。逆に、それだけまだ購入する人がいる!ってことなんだろうな。いまだに仕事の休日(土曜日)の判断が難しい。カレンダーでは休みなのに、休憩中になぜかその日の出勤についての会話が・・・。しかも、工場長に一ケ月以上たってから、「基本、土曜日は仕事だと思って」と言われ(涙)少し・・・イヤ、かなりガッカリした僕。土日が休みなら平日は頑張ろう!と思っていた僕の心が、みごとに砕かれた瞬間。給料のためと思って頑張るしかないかな。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1506/遊び人の日記14.06/20