×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp[PR]
まさかの実写版「青鬼」、公開劇場が全国で2劇場のみ。
あまりの少なさにショックが・・・。
もしかしたら少しずつ増えてくるかもしれないけど、
地方はあまり公開の期待はできないな(涙)
あとはDVDがでるのを待つしか。
最近は発売が早いから、もしかしたら今年の冬には出るかもと、
期待してみたり(苦笑)
あした事務所に1人にはなりたくなかったから、
休みをくださいと言おうと思っていたら、
先をこされて、「あした午前中は1人だから」と言われて、
「休みを~」と言えなかった。
ただ、「あっ、ハイ」と返事を(涙)
1人なのは別にイイ。
ただ唯一の問題が電話。
電話がとにかく苦手な僕には辛い状況。
どーか明日は電話がかかってきませんように(祈
[0回]
PR
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1498/遊び人の日記14.06/12
ついに実写版「
青鬼」のビジュアルが・・・。



うわぁ~
ゲームや小説の絵もなかなかだけど、
映画バージョンの青鬼・・・
コレが追いかけてくると思うと恐ろしすぎる。
どんな映画にしあがっているんだろう?
7月5日公開だけど、
地方では公開はあるんだろうか?
最近、映画の情報にうとくなっているからな、
調べよう。ぜひ観てみたい(笑)
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1497/遊び人の日記14.06/11
今日もイイ感じに失敗ばかり(涙)
失敗した原因にも色々あるんだけど、
ボクがかかわっていると、クジケソウ・・・。
僕自身が前向きな性格だったらと何度思ったことか。
なんだかな・・・
最近のブログは僕の仕事の報告!みたいになってる。
いかん!
こんなブログはボクから見ても楽しくない!
何か・・・楽しい何か・・・考えないと。
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1496/遊び人の日記14.06/10
ずっと悩んでた投資を始めるかどうか・・・。
ついに投資のための口座を作ってみたり(苦笑)
で、ネットですませてしまったから、
すぐには始められず、書類&メールが届くのを待ってるボク。
待つって・・・辛い・・・。
仕事中も、その事ばかり気になって(苦笑)
今さらながら、おもいしった。
ボクは色んな意味で「待つ」というコトが苦手なんだと。
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1495/遊び人の日記14.06/09
今日で今の仕事を始めて1ヶ月。
初日から事務の仕事で不安だったけど、
よくもったなと思う。
まだ・・・1ケ月でもあるけど(苦笑)
ただ、いまだに仕事を続けれるか不安ではある。
前の仕事での人間関係とは違い、
初めての仕事に不安が消えないだけなんだけど、
それでも僕にとってはセツジツな(涙)
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1494/遊び人の日記14.06/08
今日はゲームソフト「ペルソナQ」を購入。
購入はしたけど、すぐには遊べないかもしれないな。
生活と心に余裕がなくて、
気がついたら1日時間がすぎている・・・
な状態が続いて(涙)
まぁ、せっかく購入したし、
ペルソナシリーズは好きだから、
少しづつでも遊んでいきたいなとは思う。
余裕ができたら、映画も観に行きたいな。
「ペルソナ3」の劇場版の第2章も今日から公開だし。




いま体中がカユイ。
仕事が終わって家で夕飯を食べていたら、
急に体がカユクなりはじめて・・・
最初は蚊かなと思っていたら、
ビックリ!
数十か所以上が赤くなりはじめて(涙)
ダニ?なんだろうか・・・
昨日よりましだけど、今もまだカユイし。
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1493/遊び人の日記14.06/07
・・・。
休みをくださいって言うのにも、
精神を使う。
僕に今の仕事を紹介してくれた知人は、
いつでも休めるよと言ってくれたけど、
入ったばかりのボクは、
もの凄く悪いことをしている気になって(涙)
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1492/遊び人の日記14.06/06