忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記14.06/05

ディズニー映画「美女と野獣」実写映画化おめでとう。

とはいえ、前にもそんな話がなかったかな?
と、ボクの頭の中は疑問だらけ(苦笑)

あまりにも似たような話がたくさんあるから、
古い情報と新しい情報がゴチャゴチャになってる気がする。

拍手[0回]

PR

遊び人の日記14.06/04

・・・。
電話が怖い(苦笑)
工場長が事務所からはなれるたびに、
電話にビクビクしているボク。
とにかく、他の仕事以上に電話対応だけは、
やりたくないと何度思ったことか。
電話恐怖症になったりして(笑)


拍手[0回]

遊び人の日記14.06/03

あーー・・・。
何もしたくない。
最近そればかりを考えているボク。
することはタクサンあるけど、気分がのらない(苦笑)

仕事が終わってから家では、
ただボーっとしていることが増えた気がする。
ノートの整理もまだ終わってないのに(涙)

拍手[0回]

遊び人の日記14.06/02

眠い眠い眠い・・・。
仕事中も眠気と格闘することになるほど、眠い1日。
やらなくてはいけないコトはたくさんあるのに、
いまこの瞬間も眠くて。

仕事ノートの整理もできてないボク。
指導をしてくれる人に、それを知られてしまい、
少しニラマレテしまい、怖かった(涙)

拍手[0回]

遊び人の日記14.06/01

今日から6月。
早い、もう今年は半分終わって・・・。
頑張らないと色々と。

今日は映画「X-MAN」を観てきたボク。
面白かったんだけど、僕としてはチョット苦手な設定がされた、
内容だったなと今回のシリーズは思った。

時間軸or場所が2つ以上違うのを同時進行させる内容は、
理解するのが大変でもの凄く観るのが疲れる。
だからあまり映画館では観ないようにしてたんだけど、
今回は少し予定外(苦笑)
でも、まぁ・・・
すぎたコトは気にしない。

あい変らずの「あっ、続くなこの映画」ってな終わりをしたX-MAN。
エンドロールの最後に出てきたあの人物はいったい誰なんだろう?
気になるコトもいくつかあるけど、
次回作があると信じて、そして気になるコトも次回作で解決すると信じて(笑)


ヤバいっ・・・
仕事のノートをまとめるように言われていたのに、
2日も休みがあったのに、
何もしてないボク。
明日以降に失敗をしたら、絶対に怒られる(汗)
これは徹夜でまとめるべきか(涙)

拍手[0回]

遊び人の日記14.05/11

だれか僕に休みをください!
13日を休みたい。
休んで劇場販売の劇場版Kの前売券を購入しに行きたい!

今日更新されたKの公式サイト。
まさかの前売券が13日の火曜日発売。
なにこの中途半端な発売日は(涙)
ボクが知るかぎり、劇場の前売券発売日は、土曜日がほとんど。
だから今回も土曜日発売だと思っていたのに、
まさかの発売日でかなりショック・・・。

数日間があいて、売り切れてなければイイケド、
どうなんだろう?
僕の次の休みは日曜日。
どうか前売券が次の日曜日も販売してますように(祈)

拍手[0回]

遊び人の日記14.05/10

なんだか不思議な感じ。
前の職場では年上として色々と言われてたけど、
今度の職場は1番若い年下として色々と指導されたり、
言われたりと・・・。
でも、今の職場が精神的には楽かな。
言われたことを「ハイ!」と返事をして仕事をすればいいから。
まぁ、仕事の内容はいまだに?????だけど(苦笑)

拍手[0回]