[PR] 2026年03月25日 ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp[PR]
遊び人の日記14.05/01 遊び人の日記 2014年05月01日 「金田一少年」連ドラ13年ぶりに復活!主演は山田涼介 「金田一少年の事件簿」の再びドラマ化おめでとう♪ 漫画連載再開にアニメ化と続いて、ドラマ化か~。 これは再び人気が爆発か(笑) ただ、昔みたいに絶対観たいという思いはないかな(苦笑) 堂本剛が主演で金田一の役をしていたころが一番面白かったし。 明日から東京に一週間旅行なボク♪ 色々なコトを(気持ち)リセットしたいから、 予定も考えず、ぶらぶらしてこようと思う。 まぁ、有名どころは観光しようと思うけど。 ってなわけで、明日から更新がストップする予定。 携帯で更新できそうだったらするけど、 内容は東京観光についてかな(笑) [0回]PR http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1457/遊び人の日記14.05/01
遊び人の日記14.04/30 遊び人の日記 2014年04月30日 ついに♪ 今日で今の仕事は終了。 もう心はルンルン(笑) ただ、辞めれることに安心したのか、 働きすぎなのか、体中がなにかしら悪くて、 かなり辛い。 今日で保険証が切れてしまっているのに、 病気になったりして、病院に行くのはかなりヤバい。 新たに申請をしなおさないと・・・。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1456/遊び人の日記14.04/30
遊び人の日記14.04/29 遊び人の日記 2014年04月29日 知らなかった・・・。 あの「青鬼」が実写映画化するなんて! ぜひ観たい。 あのなんとも言えない、そしてなぜか怖い青鬼の画が、 どんなふうに再現されるのかものすごく気になるから(笑) 今日は映画館にお客さんが多くて疲れた。 というか・・・ 連勤中のできごとで、さらなる疲れが(苦笑) まぁ、その大変だった今日も終わり、 映画館勤務も残りあと1日。 映画館の仕事は嫌いではなかったから、 少しサミシイ感じはあるけど、 それ以上に辞めれるってことが凄く嬉しいみたいで、 色んな場所で、満面の笑みで、 「ボク、辞めます♪」と言ってまわってるボク自身に、 ビックリだったり。 最後は掃除を頑張ってこようかな。 映画館には約10年も働いた色々な思い出もあるし。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1455/遊び人の日記14.04/29
遊び人の日記14.04/28 遊び人の日記 2014年04月28日 あと2日で仕事場である映画館ともサヨナラだ~。 本当に辞めるんだなと、あらためて感動? 色んな感情があって、なんて言ってイイのか分からないけど、 まぁ、5月に入ったらマズ旅行を楽しもう♪ そして新しい仕事に早く慣れて、 お金を貯めて、趣味をみつけて、 その趣味をいかした何かができるとさらにイイと思う。 やるべきことはマダマダたくさんあって大変だ(笑) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1454/遊び人の日記14.04/28
遊び人の日記14.04/27 遊び人の日記 2014年04月27日 だっ・・・誰か・・・。 休みをください(涙) あんまりだ。 仕事を辞めるといって、色々言われ、 他の人を休ませるから4月は出勤してと言われ、 ただいま連勤中のボク。 足が痛い・・・ 肩が痛い・・・ 体中が痛い・・・ それなのに、長時間で休憩も半分しかとれなくて、 つい考えてしまう。 実はこれって嫌がらせ?と(苦笑) この仕事場ともあと少しでサヨナラだ!と思い、 頑張ってはいるけど、体が悲鳴をあげはじめて・・・。 辞める前に病院通いになりそうで怖い。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1453/遊び人の日記14.04/27
遊び人の日記14.04/26 遊び人の日記 2014年04月26日 映画館での仕事もあと数日で終わるんだと思うと・・・ もの凄くへんな気分(苦笑) ついつい、ココに来るのもあと数回か~とか考えて、 仕事中にボーっとしてしまったりと。 もっと勤務時間が長い場所もあるんだろうけど、 最近の映画館の1人のスタッフの勤務時間が長すぎる。 本当に、どれだけ人手がたりないんだと思いたい。 まぁ、辞める僕が何か言っても、あまり意味はないんだろうけど。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1452/遊び人の日記14.04/26
遊び人の日記14.04/25 遊び人の日記 2014年04月25日 受かった♪♪ 仕事の面接、即採用で話が終わった♪ マジで嬉しいぞボクは! 5月から「無職」と言わなくてすむ。 1つ不安ごとがへった。 次に不安なコトは、未経験者なボクがどのくらいで、 仕事を覚えられるかって事と、 少し長めの通勤時間をどうやってのりきるか!かな。 コレはどちらも慣れることであり、 習慣とするコトなんだろうけど・・・。 不安な気持ちはなかなか消えない。 こんな気持ちをリフレッシュするために、 2日からの東京行は楽しまなくては♪ そして、8日からが本格的に工場での仕事開始。 ふふ・・・ふふふ・・・ [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1451/遊び人の日記14.04/25