忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記14.03/10

いつものことだけど、
どんなに寝ても寝たりないボク。
昨日は8時間以上寝たのに、
昼ごろからすでに眠たくて、あくびばかり。
色々としたい事がタクサンあるのに、
何もできないのが泣けてく・・・。

コーヒーを飲むと眠たくなくなるって本当だろうか?
何か作業をしたいときはコーヒーを飲むべきなんだろうか?
とにかく今現在も眠くてタマランZzz。

拍手[0回]

PR

遊び人の日記14.03/09

今日は仕事で続けてミスをしてしまったボク。
そのばでお客さんが気がついてくれたら、
何とか無事に事済んだけど・・・。
すぐに慌てる癖?なんとかしないとな。
予想外の事がおきて慌てるのは、
ミスの原因だからよろしくないから、
本当にどうにかしないと(苦笑)
いっそのこと、わざと自分をおいこみ、
予想外の事があっても臨機応変に対応できるよう、
心を鍛えようかな。

拍手[0回]

遊び人の日記14.03/08

さすがドラえもん。
何年たっても、その人気は衰えない。
とにかく今日は映画「ドラえもん」にお客さんが多く、
それ以外はいたって暇という名の平和(笑)

で、僕の頭の中は、「流行り神」のことばかり。
怖いんだけど、続きをが知りたくて、
ここ数日、PSPが手ばなせない。
暇さえあれば色々な場所で「流行り神」をプレイしている。
ちなみに今は「2」をプレイ中。

拍手[0回]

遊び人の日記14.03/07

もうすぐ「銀魂」の2014年版一番くじが発売。
で、すでに何回くじを引こうか考えているボクに、
涙がホロリと・・・。
とにかく気がつくと、一番くじを探してる。
そのうち1セット購入してしまいそうで怖い。
きっとその時は後悔しまくるんだろけど(苦笑)

明日から映画「ドラえもん2014」が公開。
公開だけど、お客さんはどうだろう・・・
学校はまだあってるだろうし、土曜日だから、
そこまで多くはないと予想。
まぁ、売店担当の僕としては、
ほどよく売店にお客さんが来てくれればイイかなと思う。
多すぎず、少なすぎずが僕の理想♪
あとは限定販売中のドラえもんポップコーンBOXを、
頑張ってススメよう。
それが僕の明日の仕事かな~。

拍手[0回]

遊び人の日記14.03/06

クジが引きたい、むしょうに引きたい(苦笑)
この衝動がなかなか収まらないのがツライ。

ついネットで一番クジの情報を調べ、
3月中旬に「銀魂」のクジが発売されることを知ったボク。
もの凄くクジを引きたい衝動に・・・。

映画「神様のカルテ2」の初日舞台挨拶生中継が決定。
ホントに増えた生中継。
そして、その回にはお客さんは入るけど、
それ以外は基本少なめな動員数。
映画館もお客さんをよぶために、色々と考えるんだろうけど、
そこまで大きい変化はない気がする、そしてむしろ、
お客さんは減っている気がするし。

うーん。
でも、今回は嵐のメンバーが主演の映画だから、
嵐ファンのお客さんが来てくれると信じよう、おー。

拍手[0回]

遊び人の日記14.03/05

仕事中お客さんに怒られた。
ドリンクの原液が切れていて、
不味い炭酸水を販売していたみたいで・・・。
お客さんからしてみれば怒ってあたりまえなんだけど、
「申しわけありません」と言いながら、
心では、このお客さん怖い・ボクが販売わけじゃないのに、
とか色々と考えてたそして疲れてしまった(苦笑)

拍手[0回]

遊び人の日記14.03/04

ボクは意外と揚げ物が好きだったりする。
だからよく仕事帰りにから揚げとかを購入して、
駅で待ち時間のあいだに食べたりして・・・
それが僕の楽しみの1つだったりする。
なのに最近、揚げ物を食べるとなぜか胃がムカムカしてきて(涙)
胃が弱っているのか、たんに食べすぎが?
これからしばらくは間食を我慢しよう。

拍手[0回]