×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp[PR]
寒い!
また、急激に寒くなった。
だいぶ暖かくなってきたと思ったのに、
なんだ!コノ急激な寒さは。
風邪をひきそうで怖いし、
また朝起きるのがツライ(苦笑)
明日もまた、頑張って起きないとね~。
[0回]
PR
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1363/遊び人の日記14.02/04
今日は映画「マイティソー」の続編を観に行ってきたボク。
ボク的には面白かったと思う。
話のながれもスムーズで、
関連作品や次作品のあきらかな宣伝も、
ココで!?ってところで入れられていて、
平日でお客さんが少ないスクリーンで、
なんども声を出して笑ってしまったボク。
一緒に観ていた方々、ゴメンナサイ(笑)

アメコミ原作の映画は、
観るべき順番を注意しないと、
内容が理解できなかったりと、せっかくの映画を、
楽しめないかもしれないから・・・。
まぁ、気にならない人は問題ないだろうけど(苦笑)
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1362/遊び人の日記14.02/03
最近、遅くまで起きてるいることができなくなってきたボク。
平気で深夜まで起きていたのに、
いまでは、早くて夜9時~あたりから、睡魔におそわれて・・・。
ただ仕事疲れなんだろうけど、
同時に思わずにはいられない、「歳のせいか!?」と。
うん。いまこの瞬間も眠くて眠くてZzz。
どうしても起きていたいときは、1時間だけ目覚ましをセットして、
布団にもぐることもしばし(苦笑)
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1361/遊び人の日記14.02/02
今日は「神様のカルテ2」の前売券発売日だから、
朝からお客さんが多いだろうと思って気合を入れて、
仕事に行ったボク。
なのに・・・
予想外にお客さんが少なく、
前売特典のクリアファイルもすぐに終了するだろうと思ってたら、
まる1日のこってて(苦笑)
なんだろう、気合を入れ損な1日だった気がする。
コレが、東京あたりだったら、きっと多かったんだろうな~。
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1360/遊び人の日記14.02/01
今日の月齢17.7。
FUJIFILM
Tv(シャッター速度)1/640
Av(絞り数値)5.3
露出補正 0
ISO感度 200
※トリミングあり
月の見える時間が夜遅かったり、
朝早かったりすると、就寝中の僕としては、
撮りたくても撮れない。
その時間に起きてればイイってのは辛いし、
何かイイ方法はないかな~。
[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1347/遊び人の写真撮影18
今日は月齢14.7で今年初めての満月。
ちょうど撮影した時が、雲がかかってたから、
月に少し模様がかかったみたいに(笑)
今日はいつもと違うカメラで月の撮影!
って思ったら・・・
なぜだーーー。
カメラ(機種)が変わっただけで、
同じ設定をしているはずなのに上手く撮影ができない。
なんども試したけど、ダメだったから、
今日もいつもと同じカメラで写真撮影。
また色々と試撮りをしてみよう。

[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1343/遊び人の写真撮影17
今日は月齢13.7。
明日は満月!
天気がイイといいな。
色々な試撮りがしたい。

[0回]
http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1341/遊び人の写真撮影16