忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の写真撮影15

今日の月齢12.7。




今日は色を変えて撮影してみたり♪
こんどは他の風景もいれて、月の撮影をしてみたい。

拍手[0回]

PR

遊び人の写真撮影14

今日は月齢10.7。



手ブレありの写真。
デジカメで確認した時は、
手ブレにしてはイイ写真かなと思ったけど、
ブログにUPしてみたら・・・
思っていたのと何かが違う気がする。
うーん。

拍手[0回]

遊び人の日記14.01/11

暇!
お客さんが来ない映画館は暇で暇で・・・。
土曜日なのに、こんなに少ないって(涙)
まぁ、それでもそれなりにお客さんが多かったのは、
今日から公開の「トリック」と公開中の「永遠の0」かな。
それでも、売店購入にはあまり来てくれなくて・・・暇・・・。

最近、購入した漫画で「ヒト喰い」ってのが、
ボク的に面白い♪
話は「東京喰種」に似てるかなとボクは思う。
てか、ボクは人を〇〇する系の話を最近よく読んでる気がする。
手にとるのは偶然なはずなのに不思議だ。
でも、面白いからきにしない(笑)





拍手[0回]

遊び人の日記14.01/10

今日はドコにいても寒い!
かといって外に出たくなかったから、
天気がイイのに1日ひきこもり(苦笑)

本当に寒いな~。
しかも明日は朝が今日より寒いって予報になってたし。
何でそんな日に、早出勤なんだろう・・・。
あした起きれるか不安だ。

拍手[0回]

遊び人の日記14.01/09

どうも明日は今季で一番寒いらしい。
で、こんな時こそ雪!!と思うんだけど、なぜか晴天。
たとえ予報で雪になっていても、当日には晴れマーク。
山は雪が積もって、真っ白なのに(涙)

今日の仕事は暇だった。
昨日が嘘みたいに今日の映画館は静かで、
売店にもなかなかお客さんが来ないので、
ただひたすら掃除。
映画館の平日ってやっぱりこんなものか・・・。

拍手[0回]

遊び人の写真撮影13

今日は月齢7.7。



毎日、月の写真が撮れたら面白いな~と思うけど、
天気の良し悪しでどうしても撮れないのが残念!

拍手[0回]

遊び人の日記14.01/08

今日は水曜日だけど平日。
なのにどうしてだろう?
映画「永遠の0」を観に来たお客さんが、日曜日なみに多くて・・・。
もしかしたら、普通の日曜日よりも多いかも(苦笑)
それなのに平日で売店スタッフが2人しかいないから、
忙しくて忙しくて(涙)
「永遠の0」最近なにか宣伝番組でもあったのかな?
それとも大河ドラマの影響もあったりして♪
主演が同じ俳優だからって、まさかね~。

拍手[0回]