忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記14.01/07

久しぶりにDVDのレンタルショップで映画を借りてきたボク。
で、その借りた映画が、姉のリクエストだったんだけど、
一緒に観て、二人の感想が・・・
なんて残念な映画なんだコレ!!と。
タイトルとあらすじを見たかんじは、面白そうだったのにな(涙)
あー・・・。
面白い映画が観たいな。

久しぶりの2連休もあっという間に終わり、
明日から仕事が再開。
で、平日で学校も始まっているから、
きっとお客さんは少ないだろうな。
だから、正月の間にできなかった掃除が明日の仕事になると思う。
頑張らないといけないな~。
気分は頑張りたくないけど(苦笑)

明日の天気は雨で、明後日は雪。
雨はイイんだけど、明後日の雪予報は当たってほしいな。
まだ今季の冬は雪を見てない!!
もの凄く見たいのに、降ってるときは建物の中にいて、
全然見れないし。
もしくは、予報がはずれて、見れないのがホトンド。
雪が見たいぞ!!

拍手[0回]

PR

遊び人の日記14.01/06

またアマゾンで高めの商品を購入してしまった・・・。
うーん。
最近、高めの商品の購入が多くて、ヤバいなとは思うけど、
やめられない。
商品が届いたら、ムダにしないように注意しないといけないな。
 
いまだに部屋の整理整頓ができていないボク。
物がどんどんあふれてきている僕の部屋。
誰か、僕に整理のしかたを教えてくれ(涙)

拍手[0回]

遊び人の日記14.01/05

痛い。
2~3日前にケガをした足を、
今日の仕事中にガツンと扉に(涙)

今日の仕事は特別何かがあったわけではないが、
ただただ、接客に疲れた。
正月最後の休みなだけあって、
お客さんが多く、レジにお客さんが途切れず、
接客ばかりをしていた気がする。
仕事だから接客はあたりまえなんだけど、
接客疲れって・・・どんだけ―(苦笑)

明日から休み。
よかった。仕事の疲れをとるために、ゆっくり休もう。

かなり今さらだけど、漫画「蟲師」第二期アニメ化おめでとう。
最近まで、アニメ化の事を知らず、
昨日、アニメの特別編が放送されてたことも今日知ったボク。
というか、漫画の連載も一度は終わり、アニメ放送も終わって、
また二期があるとは全く思うわづ、僕のなかでは、
昔観た(読んだ)のいちづけていどになってたからな。
二期のアニメ化を知ったときは、驚いたし嬉しかった♪
アニメ放送もそろそろだから、地元でもあるのか調べないとね~。




拍手[0回]

遊び人の写真撮影12

月齢3.7



今日の天気は曇。
写真撮影は諦めていたボク。
だけど雲のすきまから月が見えているのに、
気がつきカメラをカシャっと。

拍手[0回]

遊び人の写真撮影11

今日は月齢2.7
 


この写真は撮れてるのかよく分からない。
月の模様が見えないからだろうけど~。

拍手[0回]

遊び人の日記14.01/04

今日は朝からお腹が痛くて、薬を飲んでから、
仕事に行ったけど、ちょうど忙しい時に薬の効果が切れて・・・
たまらん(涙)
接客中はなんとか我慢できたけど、一瞬でも接客からはなれると、
かなり顔が痛みでゆがんでたみたいで、何度も心配されてしまった。
新たに薬を飲んで約1時間ほどで痛みはおさまったけど、
その日は1日、痛みのせいで仕事にならなかった気がする(苦笑)

拍手[0回]

遊び人の日記14.01/03

今日の仕事も終わり、たったいま家に帰りついたボク。
・・・残念な1日だったと思う。
朝から、ちょっとした事でイライラしてるし、
床に散ばったポップコーンのカスで接客中にコケテ左足をケガするし、
ボクがレジ前に落としたお金を、接客中のお客さんのと勘違いして、
レジの違算をだすし・・・(涙)
なんだろう、この僕自身が残念でしかたない1日って・・・

この気持ちをそのまま引きずると、よくない!って分かっているのに、
どうしてもズルズルと・・・
このままだと明日も同じ失敗をしそうで怖い。
気持ちを切りかえないと!

やっぱり、初詣、遅くなっても行くべきかな?
いや、次の休みに行ってこよう。
気分的にイイかもしれないし。
それとも、お祓いにでも行くべきか?

拍手[0回]