忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記13.11/05

かなり久しぶりな漫画の新刊を見つけた。
今月が発売日だったらしく・・・
「D.Gray-man」24巻。
約1年ぶりの新刊かな?
ただただ懐かしいの一言。
でも、しょうじき悩む、新刊を購入するべきか。
1~23巻は、まだそろえてはいるけど、
もう手放してしまおうかと考え中なところに、
新刊の発売。
本当に悩んでばかりだなボクは。



もし24巻を購入したとしても、
25巻の発売はいつになるんだろう?
雑誌連載はストップ中だし。
また、1年以上まつのは嫌だな~。

拍手[0回]

PR

遊び人の日記13.11/04~スペック「結 漸ノ編」の感想~

映画「スペック~結~漸ノ編」観てきたぞ♪
まさかのキャラが〇〇な再登場。
まさかのキャラが〇〇なかたちで退場したりと、
短い時間のなかにツメコンダナと苦笑したくなるくらい、
早い物語展開だったと思う。
そして、終わりかたが酷い。
内容がではなく、突然映像が変わって「漸ノ編終了」の文字が・・・
もう少しイイ終わらせかたってなかったのかな?と思うボク。
まぁ、続きが気になるような終わらせかたを、
ワザとしたのかもしれないけど(苦笑)



映画を観終わったくらいから、
頭痛がしはじめたボク。
きっと目の使いすぎなんだろうなと、
家に帰ってから、そのまま布団へZzz。
で、寝たからといって、すぐに良くなるわけもなく。
こんな時、連休だったらなと思わずにはいられない。
明日の仕事頑張れるかな(涙)


拍手[0回]

遊び人の日記13.11/03

明日、ようやく映画を観に行ける♪
「スペック」を観たくて、ウズウズしっぱなしのコノ3日。
明日が楽しみで楽しみで。
ただ、唯一の心配は、起きれるか?と(苦笑)
目覚まし時計を布団からはなれた場所に準備しとこ、
二度寝しないように。

~プチ映画情報~
アダムス・ファミリー」がアニメ映画化

拍手[0回]

遊び人の日記13.11/02

ここ最近、仕事の休憩時間が早い。
そのせいで昼ご飯がかなり早い。
あまりにも早いから、仕事終わり時間にはお腹が空いて・・・
夕飯前の買い食いが当たり前に。
買い食いを我慢しないと、絶対に太る(涙)
1日4食とかありえないぞボク!!

拍手[0回]

遊び人の日記13.11/01

最近、土曜日は休みだったから、
その時に映画を観に行っていたボク。
だから、明日も映画を観よう♪と計画をたてていたのに、
ガッカリ・・・
仕事が入っていた。
今日公開の劇場版「スペック」の続編と、
「パーシ―ジャクソン」を観たかったのに。
まぁ、
仕事な事は、どうしようもないから、
次の休みに行くしかないけど(涙)
それでも早く観たい気持ちがウズウズと。

拍手[0回]

遊び人の日記13.10/31

10月も今日で最後。
なのにどうしてだろう・・・
朝・夜はだいぶ寒くなったと思うけど、
昼がいまだに暑い。
コレは異常気象のせい?なんだろうか。
なによりも、この気温の変化が続くようなら、
僕は絶対風邪をひく!
ついつい市販の薬の「葛根湯」を購入してしまったし(苦笑)


~プチ映画情報~
宇宙戦艦ヤマト」がハリウッド実写映画化!
監督&脚本に『アウトロー』のクリストファー・マッカリー

「宇宙戦艦ヤマト」次の実写化は海外。
内容もだけど、どれだけイメージが変わるのかが、
ボク的には興味ある、良くも悪くも。
まぁ、
観ると思うけど♪
 



拍手[0回]

遊び人の日記13.10/30

今日の映画館は平日にしては忙しかったと思う。
というか・・・
映画「そして父になる」、
だいぶお客さんもおちついたなと思っていたら、
何でだろう、最近観に来るお客さんが増えてきた気がする。
そのおかげで、最近は平日でも忙しい。
まぁ、暇よりかはイイんだろうけど(苦笑)

聖闘士星矢が再び映画化!
しかも、懐かしの「十二宮編」。
本当に懐かしすぎるぞ♪
今から公開が楽しみなボク~。

拍手[0回]