忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記13.10/29

仕事の契約更新のための面談を今日受けてきた。
平均で40分~1時間で終わるはずの面談。
なぜか僕は1時間30分も・・・長い・・・

面談も無事に終わり、一安心。

そして今度は、11月からの新メニューの作りかたを覚えないと。
やる事がありすぎて、大変。
それでも、明日も頑張らないとね!


黒子のバスケ関係で再び脅迫状」
いったい何があったんだろう・・・
作者の人間関係?
勘違いサンの逆恨み?
誰がなぜ脅迫状なんて送っているのか知らないけど、
さらなる何かがおきる前に、
警察が犯人を捕まえられるとイイけど。

拍手[0回]

PR

遊び人の日記13.10/28

映画を観に行きたいのに、観てない(観たい)映画がない。
11月に入ったら、スペックとか色々公開が始まるけど・・・
それまでは、映画鑑賞はDVDで代用かな(苦笑)

劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
こんなタイトルの長い映画も珍しい。
しかも、大人でも泣けるアニメとして、人気があると。
近くの劇場では上映がなかったから、
僕は観ていないけど、DVDが発売されたら観てみようかなと思う。
いろんな意味で興味がわいた♪

きたー♪
早くても明日に届くと思っていた、
数週間前にネットで予約購入した本が、今日届いた!
嬉しくて、1日を本を読むのにつかってしまった。
うふふ~♪
あと、本は本でも、同人なので紹介するのはやめておく。
本当は紹介したいけど、同人の紹介についての注意は、
あまり詳しくないので(苦笑)


拍手[0回]

遊び人の日記13.10/27

今日は出勤時間が早いこともあって、5時起き。
普段は起きない時間帯で、眠くて眠くて・・・
しかも外がまだ暗いから、起きる時間を間違えた!?と、
一瞬2度寝をしそうになったボク(笑)
あぶない、あぶない。

それで、いざなんとか出勤してみたら・・・。
酷い。
日曜日なのにお客さんが少なく、
そのわりには、スタッフが多くて。
やる事が無いから、本当に困った。
動員数を期待していた映画「まどマギ」もそこまで入ってないし(苦笑)
忙しすぎるのもキツイケド、
お客さんはそれなりに来てほしいな~。

拍手[0回]

遊び人の日記13.10/26

「ダンガンロンパ」クリア♪
1と2がセットのソフトで遊んでたボク。
今日クリアした。
なんというか、このゲームは2で完全完結だな。
綺麗な終わりかたをしていて、納得し満足したボク。
でも、1回クリアしただけだから、
もう少しやりこんで、感想をUPしようかと。

このダンガンロンパで「モノクマ」にボクは惚れた(笑)

最近、情けないことに、ちょっとした事で涙が出てしまうボク。
涙腺がユルクなってしまったのか、
この年齢で人前で泣くって・・・
疲れてるんだろうなボク。

拍手[0回]

遊び人の日記13.10/25

明日は仕事。
最近、土曜日は休みだったから、
間違えて寝坊しないように、目覚まし時計を増やしたボク。
無意識に土曜日は休みだ♪と寝過ごさないように、うん!

今日の深夜は、映画館で「まどマギ」の前夜祭上映がある。
ハッキリ言って、僕はどんなに好きな映画でも、
深夜は無理だ・・・
どんなに早くても、公開日初日の1回目の上映かなと思う。

それにしても、凄い。
すでに前夜祭上映1回目が、満席ちかくになって・・・。
明日もきっと、観に来るお客さんは多いだろうな(苦笑)

拍手[0回]

遊び人の日記13.10/24

いまだに続く台風の影響。
今日も雨で、外に出ることなく1日をすごしたボク。
ただ雨の音だけが響き・・・暇・・・

明日は仕事だけど、いつもより時間が遅い出勤。
天気は明日も雨になってたから、
JRのコトも考えて、早めに家を出るべきなんだろうな。
なによりも帰りが実は心配だったりして(苦笑)
JRが止まるとボクは帰れなくなるから。

不思議不思議。
どうして、日本で公式発表されていないドラマ情報を、
海外メディアが先に報じることができるのかな?
なんでも「半沢直樹」映画化か・・・と報じられたらしい。
まぁ、ココまで話題なんだから、いつかは何かしらありそうだけど。
ドラマ放送が終わったばかりで、続編を熱望とかあったしね。



拍手[0回]

遊び人の日記13.10/23

ボクの家の近所には野良猫が多い。
そして最近、ボクのなかで「猫=可愛い」イメージが変わりつつある。
なんというか・・・
鳴き声が「この鳴き声が猫!?」と思いたくなるぐらい、変!
おそらく何かに威嚇もしくは、
他の猫との喧嘩のときの鳴き声かなと思うけど・・・

台風の影響で雨風が強くなってきてる今現在。
僕は家でおとなしく「ダンガンロンパ」を攻略中♪
台風のコトを考えると、今日は仕事が休みでよかったのかもしれない。
雨だけだったらあまり気にしないけど、
風があると、傘をさせないから必ず濡れるしね(苦笑)


拍手[0回]