忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記13.10/22

絶対可憐チルドレンの36巻を購入。
つい最近、35巻を購入した気がしたけど、
早いな次巻の発売。
さすが週刊誌に連載中の漫画♪



明日から2日間休み。
久しぶりの連休だけど、何をしよう・・・
しかも台風の影響で明日の天気は大荒れ。


拍手[0回]

PR

遊び人の日記13.10/21

購入してしまった♪
「ダンガンロンパ」のゲームソフト。
やっぱり違うエンディングがあるのかが気になってね。
で、これから休みの時に、少しづつ進めていこうかと思う。
最近、長時間ゲームをする時間がナイから、
少しづつしか進めれないけど、頑張ってクリアするぞ!おー!



このゲーム、ジャンルが推理ゲームなことに驚いたボク。
(確かに推理してるなと今さらながらに・・・)


拍手[0回]

遊び人の日記13.10/20

かゆい・・・
ここ数日、目もとがかゆくて指でかいてたボク。
それでも治まらないから、鏡で場所を確認すると(涙)
何かにまけたのか、その部分だけ皮膚がかぶれたみたいに。
しかもますますカユイ。
これって市販の塗り薬でもイイのだろうか?

昨日の深夜、突然聞こえてきた奇怪な叫び声。
あとから確認をしたら、
どうも奇怪な叫びの主は猫みたいだ。
というか、猫があの奇怪な叫びをするのに、ビックリ。
おかげで、当初の睡眠時間がかなり減った!
あまりにもうるさく響く声に。
おかげで仕事中も、今この瞬間も僕は眠くて眠くてZzz。

拍手[0回]

遊び人の日記13.10/19

昼少し前に起きて、映画「ゴーストエージェント」を観てきたボク。
なんというか・・・
ゴーストバスターズを思い出した。
今回の映画と基本同じで、ゴーストバスターズが悪霊を退治する話。
かなりお笑いが入ってたまにシリアス?な感じの映画で、
僕は好きで、よく観ていた記憶がある。
ゴーストエージェントはソレの縮小版みたいな感じがした。
ボク的には面白い映画だったと思うけど、
ただ、時間が平均的にも短くて、
急いで終わらせました感が、僕はそれがモッタイナイなと思った。

ゴーストバスターズ・・・懐かしい・・・♪
久しぶりに観たくなった。




アニメ「ダンガンロンパ」
クマのようなキャラをよく書店で見かけていたから気になって、
アニメを、観てみたら・・・

怖い!

なんだこのアニメは!!と叫びたくなるくらい怖い。
絶望がテーマなこのアニメ。
ついつい全話観てしまった・・・
ゲームが原作みたいで、誰かがネット上でアニメの前に、
ゲームをプレイしたほうがイイと書いてたな。
ゲームだとパッピーEDもあるんだろうか、
もしそうなら、遊んでみたいかな・・・怖いけど・・・




拍手[0回]

遊び人の日記13.10/18

明日は休み♪
だから、昼まで寝て、
それから映画「ゴーストエージェント」を観に行こうかと。
予告を観ていたら意外と面白そうだったから、
そして割引券をムダにしないために・・・オー!

購入したばかりのipodがどうも調子が悪い気がする。
画面の反応が。
たんに指が乾燥してて、反応しにくくなってるだけか、
本当にどこか壊れているのか、まだ判断はできないけど、
不安な気持ちが消えず、ビクビクしながら、
日々利用しているボク(涙)

どうか調子が悪い気がするのは僕の気のせいでありますように(祈)

拍手[0回]

遊び人の日記13.10/17

台風がとりすぎてから急激に寒くなった。
今日の朝も寒くて、とりあえずある服を着込んで仕事に出たボク。
おそくても次の休みにはタンスの中を冬モノに変えよう。
このままじゃ風邪をひく。
というか・・・
すでに風邪気味な気がするボク(苦笑)

拍手[0回]

遊び人の日記13.10/16

CMでながれた曲が頭からはなれず(笑)
購入してしまおうかとガチで悩み中。
「メギツネ」ってタイトル。
ジャンルはロック。
しかも、珍しく女の子達が歌っているから、
さらに印象に残ってしまって♪


人間って何度も同じ言葉(曲など)を聞くと、
いつのまにか覚えてしまっているから不思議だ。
例えそれが覚える気のないモノでも。


拍手[0回]