忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記13.10/15

睡眠時間が欲しい。
最近、自分なりに長く眠っても、
寝たりないのか眠くて眠くて・・・。
一度でいいから、さわやかな気分で起床してみたい。

拍手[0回]

PR

遊び人の日記13.10/14

今日、財布の中の整理をしていたら、
映画を¥1000で鑑賞できる券が2枚出てきた。
ただ、この券が今月で期限が切れるから、
早く使わないとタダの紙切れに。
でも・・・
今月ってボク的に観たい映画がないんだよな。
来月だったら数作品あるのに。
いっそ、誰かにあげてしまおうか。

きっと知らないだけで、実際にあった事件が映画化されたって作品、
何作品か観ているとは思う。
でも、観る前に(作品のコトを知る前に)
「〇〇事件が映画化」って情報を知ってしまうと、
本当に映画化してイイの?!と凄く疑問に思ってしまうボク。
うーん。
なんだろうコノもやもやした気持ちは(苦笑)

英留学生殺人事件が映画化、
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュが出演」

拍手[0回]

遊び人の日記13.10/13

寒い!
あんなに暑い暑いと思っていたのに、
急激に寒くなった。
しかも毛布の準備とかをまったくしてなかったから、
まだ夏布団で・・・
服を着こんではいるけど、絶対に風邪をひくなコレは(苦笑)

ネットで買い物をして、珍しく荷物の曜日指定をしたら、
まさかの1週間まち。
曜日指定なんてするんじゃなかったな。

どうして地元だと僕の観たい映画の上映がナイ確率が高いんだろう。
と、今さらだけど思う。
劇場版「ペルソナ3」の公式HPを見ていて、
限定前売券情報を知ったときは凄く購入したくて興奮した(笑)。
けど近くでの上映はナク、少し離れた所だと、
新幹線で行って往復約¥7000かかる場所。
これで行くとちょっとした小旅行になるし!と思ったら、
最近、多忙な僕にはなかなか手がだせなくて。
少し前だったら平気で行ったのにな。
 







拍手[0回]

遊び人の日記13.10/12

明日から3泊4日で両親が旅行へ。
仕事を辞めてから、
曜日とか色々と気にしなくてよくなったからか、
普通に延期して「来週にしようか」とか言っているのを聞いて、
自由だ・・・となんとも言えない気持ちに(笑)

というか、僕もどこかに旅行に行きたいな。
だけど、行きたいと思うだけで、ドコに行きたいのかが、
きまらないボク。
こんなんじゃ計画もたてれるわけもなく。
誰かおススメの観光地を教えてくれないかな~。

拍手[0回]

遊び人の日記13.09/10

体調不良バンザイ(苦笑)
こっ腰が痛い・・・
立ち仕事に腰の不調はツライ(涙)
明日の仕事・・・頑張れるかな・・・。

拍手[0回]

遊び人の日記13.09/09

今日は満足♪
朝はおもいっきり寝坊したけど(笑)
「キャプテンハーロック」をなんとかギリギリ、
上映時間にまにあい、観ることができた。

予告を観て、興味があったとどうじに、
前作をまったく知らなくても楽しめるのかと、
不安もあったけど、
実際に観終わって、なかなか面白かったから、
映画館に観に来てよかったと思う。

というか、映画を観て、原作のほうに興味がでた(笑)



映画を観る前に、売店でポップコーンを購入した僕。
期間限定の「バナナキャラメルポップコーン」なる物を、
購入してみた。
以前、同じ期間限定でイチゴ味のポップコーンを購入したら、
美味しかったので、今回も!ってな期待をこめたんだけど・・・
ちょっとハズレだったかな、僕には(涙)
食べ終わったあとに口に残るバナナの後味が悪くて。
次に映画館に来たときは、普通のポップコーンにしようと、
ガラにもなく心に誓ってしまった(苦笑)


拍手[0回]

遊び人の日記13.09/08

明日は休み!
だから今度こそ観そこねた「キャプテンハーロック」を、
観に行こうと思う♪

今日は短時間勤務だったから、
そこまで疲れることもなく、仕事を終わることができた。
で、あいた時間を半端にのびた髪を切りに行ってスッキリした。
うふふ・・・♪

拍手[0回]