忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記13.09/07

今日、朝起きることができたから、
映画を観に行ったボク。
時間もあるし予定してた「キャプテンハーロック」と一緒に、
「タイムスクープハンター」を観ることにしたけど・・・
予定外の出来事が(涙)

時間てきに、「タイムスクープハンター」を先に観たボク。
そしてボクは気がついた。
この映画は観るべきではなかったと。
話が悪いとかではなく、作りの問題。
全部ではないけれど、
この映画は撮影者目線で作られた映像が多々あって・・・
そしてもちろん撮影者が走れば映像も揺れる。
こういった作りの映画は僕にはNGで、
みごとに、画面酔いした僕は、体調不良に半分気をとられ、
あまり映画を楽しめなかった(涙)



体調不良がすぐ良くなるはずもなく、
今日観る予定だった「キャプテンハーロック」を断念。

いまだに体調不良が良くならないし、
なんだかモッタイナイ1日だったなと思う(苦笑)

拍手[0回]

PR

ムビチケカードの一部利用方法の変更について。

今までのムビチケカードは、

もし映画の公開日初日に観たいとき、
ネットだと、通常どおりに2日前から座席指定可で、
窓口だと、公開日初日から座席指定が可(それ以降は2日前指定OK)。

これから発売されるムビチケカードは、
※新しいムビチケカードの特徴は、裏にあるバーコードが2つある。

ネットも窓口も公開日初日に観たいとき、
その2日前座席指定が可能。

ムビチケカードの利用方法の変更は、
映画の公開日初日の利用方法のみなので注意!



拍手[0回]

遊び人の日記13.09/06

明日は仕事が休みだから、
明日から公開の「キャプテンハーロック」を観に行こうかと。
ただし起きることができたら(苦笑)

最近、目覚ましの件もあるけど、
朝起きれなくて、
仕事のときはかろうじて起きれているけど、
休みの日、映画を観に行こうと計画をたてても、
寝すごすことが多々あって、
けっきょく観れなかった映画が何作あることか・・・。

今日は目覚まし時計をベットから離れた所に置こう。
そうすれば、きっと起きれるはず・・・たぶん・・・。
 



拍手[0回]

遊び人の日記13.09/05

仕事のときに必要な目覚まし時計が少しバカになりつつある。
ある日の朝、目が覚めると時計が止まってたり、
また、違うある日には、時計が数時間遅れていたり(涙)

新しい目覚まし時計を購入しないと、
いつか近い将来に「寝坊」が理由で、仕事に遅刻する気がする!

今の目覚まし時計、
購入してそんなに経ってないのに、泣けてくる・・・。

拍手[0回]

遊び人の日記13.09/04

いま、とあるサイトの小説にハマり中のボク♪
しかもサイトの更新率が高いから、
ついつい毎日サイトを見にいってしまう。

最近の趣味はサイトの小説を読むことと、
映画・ドラマの鑑賞かな~。
なんだか、時間さえあればその趣味に、
時間を費やしている気がするな(笑)

拍手[0回]

遊び人の日記13.09/03

雨に濡れるのは嫌いだけど、
静かな場所で、雨の音だけを聞くのは好き♪
凄くおちつくから。

今日の天気予報では昼ごろから降水確率が90%だったけど、
実際に降りはじめたのは夜。
仕事の行き帰りに降ってこなくてよかったかも。
最近、少しづつ寒くなってきてるし、
さらに雨にうたれるようなことがあれば間違いなく風邪をひく!
風邪はひきたくないから、それにかんしては気をつけないと(笑)

拍手[0回]

遊び人の日記13.09/02

あんなに宣伝をしていた実写映画「ガッチャマン」。
やっぱりと言うべきなのか、評判が悪いみたいだ。
しかも話設定に対してかなり。
そのせいなのか、予定していた収入が期待できず、
赤字がほぼ確定らしい。

予告だけ観てみると、
すごく面白そうな映画だなと思えたのに、
実際に観た後の残念感(苦笑)
コレは・・・
もしかしたら、映画館での上映終了も意外と早いかも。

拍手[0回]