忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記13.09/01

今日から9月。
1年が早いなと今さらながらに考えるボク。
年の初めに色々と目標をたててみたりもするけど、
なかなか上手くいかないコトが多く。
今年も同じ状態で終わりそうな予感がして・・・(涙)

今日は映画が¥1000の日!
そして日曜日ってこともあり、お客さんが多かった。
で、いまだに止まらない咳のせいで接客にも一苦労。
いつまで続くんだろうこの状態は(苦笑)

意外と映画「貞子3D2」が人気なのにビックリ。
それも10代の若者に。
というか、かなり不思議に思うんだけど、
学生のあいだで、映画を観るならホラー系なカンジで、
話題になっているのかな?
前作の「貞子3D」に「悪の経典」など、
このジャンルの日本映画には、学生が観に来るのが多いと思う。
うーん。
本当に不思議だ。

拍手[0回]

PR

遊び人の日記13.08/10~映画「パシフィックリム」感想~

今日は映画「パシフィックリム」を観てきた。
「トランスフォーマー」に似た映画かな?と思って、
観てみたけど、全然違うタイプの映画だった。
パシフィックリムは海の底に入口を作り、
地球に来た地球外生命体をロボットでたおす話。
観終わってこの映画は、
「インディペンデンスデイ」に似てると思った。
それなりに面白かったとは思うけど、
トランスフォーマーに似た映画を期待していたぶん、
少しガッカリしてしまったボク(苦笑)

まぁ、映画は実際に観てみないと、
面白いかなんて分からないしな~。




拍手[0回]

遊び人の日記13.08/09

腕が筋肉痛で痛い(涙)
なんだか今日は力仕事ばかりをしていた気がする。
そのせいか、すでに腕が痛い。
しかも利き腕がかなり。
湿布でもはっておこうかな~。

明日、映画を観に行こうと思って、時間を調べていたら、
僕の予定にあった時間の上映がないから、
ちょっとどうしたものかと悩み中。

拍手[0回]

遊び人の日記13.08/08

明日仕事を頑張れば、土曜日が休み♪
そしたら、映画「パシフィックリム」を観に行こうかと、
考え中のボク。
でも、いつも以上に休みに早く起きれる自信がない(涙)
仕事の出勤時間が早いせいで、
頭のどこかで休みの日はおもいっきり寝たい!
と思っているボクがいて(苦笑)
睡眠か娯楽か・・・明日の仕事疲れしだいになるのかな~。

拍手[0回]

遊び人の日記13.08/07

荒川弘の漫画『銀の匙 Silver Spoon』が実写映画化!
アニメ化もされて実写映画化・・・早っ!



悪いことって続くんだな(涙)
朝の映写室チェックで見落としがあり、
朝一の上映で、音がながれないミスが・・・。
怒られるし、気分はブルーだし、
そのあとの小さいミスが続くし・・・ハァ・・・

海外ドラマ「ARROW/アロー」。
表の顔は、億万長者のプレイボーイ。その真の姿は・・・
鋼の肉体と弓矢を武器に、悪と闘う孤高のヒーローを描く!
てな話。
観てみたらかなりボク好みのドラマ♪
たまたま1話を観ただけだけど、
コレは僕の鑑賞予定リスト入りだ(笑)





拍手[0回]

遊び人の日記13.08/06

夏休み期間は、毎回仕事の出勤時間が早い。
そして今日も早くて、眠い眠いZzz。

今日、DVDショップをフラフラ見ていたら、
海外ドラマ「フォーリングスカイズ」シーズン2が、
発売されているのを見つけた♪
シーズン1がスゴク気になる終わりかたをしていたから、
かなり興奮した。
早く続きが観たいぞ!


拍手[0回]

遊び人の日記13.08/05

通り雨が多い時期って、
傘の持ち歩きに困る。
雨が降っているから、傘を持って出かけたら、
少し時間がたったら晴天に・・・ハァ・・・
晴れるか、雨が降るか、どちらかにしてほしい。
ただでさえ重い荷物がさらに重く(涙)

数日でおさまるわけがない気持ち・・・
まだ仕事に行きたくないと思っている自分がいる。
明日は仕事なのに・・・
頑張れ自分!負けるな自分!オー!

拍手[0回]