忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記13.08/04

今日も精神的に疲れた1日だった。
そろそろ本当に今の仕事場で働いていくのがキツイ。
ストレスでどうにかなりそう(涙)
人とのつきあいが嫌になりつつあるボク。
本気で引きこもりたい(苦笑)

拍手[0回]

PR

遊び人の日記13.08/03~鑑賞した映画の感想~

今日は予定どおり、映画を2作品観てきた♪
まず「ローン・レンジャー」
コレは想像以上に面白かった。
時代的に銃撃戦が多かった映画だけど、
かなりの確率でシリアス展開にお笑いが入っていて、
観ているときに、何度爆笑したことか(笑)
というか、大声がでないように、
口元を必死におさえてたな(苦笑)

「パイレーツオブカリビアン」を作ったスタッフが、
「ローン・レンジャー」を作ったとか・・・。

上記のこともあるからか、観ていてパイレーツを僕は思い出した。
なんだろう「陸版パイレーツ?」とか思ったり(笑)
パイレーツが面白いと思った人は、「ローン・レンジャー」も、
面白いと思えるんじゃないかと思う。



次に観たのが「謎解きはディナーのあとで」
普通に面白かったと思う。
もともとお笑い率が高い探偵ものだったドラマ。
映画もやっぱり同じ作りで、
笑い7:シリアス3のわりあいかな~。
ただ「嵐」ファンにはたまらん映画だろうな。
ドアップのシーンがタクサン(笑)

映画で初めて知った人が観るときは、
ボク的にはTVドラマを観てから、
映画を観るべきだと思う。
最初にドラマの人物紹介が入っているけど、
それを観ただけじゃ、
色々わからないコトがあるかもしれないから。

ちなみに「謎解きはディナーのあとで」
8月17日に、今日から発売のパンフレットとは、
別のパンフレットが発売される予定。
日にちは確定だと思うけど、
劇場によって販売方法が変わるかもしれないから、
どうしても入手したい時は劇場に確認をしよう!


拍手[0回]

遊び人の日記13.08/02

ついに明日から映画「謎解きはディナーのあとで」公開。
どのくらいお客さんが来るんだろう?
僕は明日は休みだから、他の映画館でその様子を見てみよう♪
・・・じゃなくて、明日は映画を観に行こう♪
野次馬根性はオマケで(笑)
明日は2作品の映画を観る予定だから、
寝坊しないようにしないとね~。

「謎解きはディナーのあとで」公開にあわせて、
「陽だまりの彼女」の前売券が明日から発売。
これも、購入枚数に制限があるから、
欲しい制限以上に欲しいなら、早起きをして、
同時に家族や友人を引き連れて映画館へGO!
他の劇場はわからないけど、
僕の仕事場は、1人2枚までで、
「あとから来る〇〇のぶんも」はNG。
どうしても欲しいときは一緒に列にならばないといけない。
今回の前売券は、早い人は何時間前から列にならぶのかな?
気になる~。

拍手[0回]

遊び人の日記13.08/01

今日から8月。
1年がとても早く感じる(苦笑)

眠い。
ここ数日、ぼくはすこぶる眠い。
何故こんなに眠いか・・・
それは、仕事の出勤時間が今は早いのに、
「逆転裁判5」を進めるために、
深夜まで起きているから。
睡眠時間は4~5時間。
こんな理由で寝不足な僕は、
自業自得の言葉が似あう(笑)
面白いからツイツイ時間が経つのを忘れて~。

拍手[0回]

遊び人の日記13.07/11

僕はイマ困っている(涙)
久しぶりにipodで曲の購入をしようとしたら、
いつのまにかパスワード入力の他に、
セキュリティ質問入力ってのが増えていて、
質問のことが思い出せないから、
設定をやりなおそうと、色々ためしているのに、
設定のやりなおしができない・・・
なぜだ!!!???

しかもセキュリティ質問が日本語じゃないから、
ますます頭が真っ白に。


拍手[0回]

遊び人の日記13.07/10

頭が痛いのがいまだに継続中(涙)
仕事帰りに冷えピタを少し多めに購入してしまった。

今まで夜寝る時は扇風機を使っていたけど、
このあいだ、扇風機は直接あたると熱中症になりやすいと。
本当かは分からないけど、
不安になったので、冷えピタで夜をすごそうと、購入を。

映画化情報~。
なんでもボストン・マラソン爆破事件が映画化されるらしい。
〇〇事件をもとに映画を~なんて話はよくあるけど、
ついこの前あった事件をもう映画化!?
ってのが僕の感想。
いつもこんなモノなのかな?変な感じ(苦笑)

拍手[0回]

遊び人の日記13.07/09

急激に暑くなったせいか、
朝起きたら頭が痛くて痛くて(涙)
外出の予定があったけど、
1日寝てすごすはめになった・・・

熱中症か?と不安になったから、
なるべく水分をとりつつ、ベットの上でおとなしく。

拍手[0回]