[PR] 2026年03月26日 ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp[PR]
遊び人の日記13.05/05 遊び人の日記 2013年05月05日 いま海外ドラマ「クリミナル・マインド」を観なおし中♪ 今日はお客さんがそれなりに多かったので、 仕事もそれなりにあったと思う。 ただ日曜日としては普通に終わったきがする。 だからなのか、ブログに載せるネタが何もない(涙) 情報がないってかなり暇だしサミシイかも・・・ 明日は休みだから、何かネタさがしに出かけるかな。 [0回]PR http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1072/遊び人の日記13.05/05
遊び人の日記13.05/04 遊び人の日記 2013年05月04日 理不尽だ・・・ 映画の開場前は売店はお客さんが多い。 で、社員から指示をされて売店の商品を作ったボク。 (まぁ、売れ残ってしまったんだけど) お客さんが少なくなってすぐに、 どうしてこんなに作ったの?と、指示をした社員に注意をうけた。 作れと言われたから作ったのに、 どうして注意をうけたのか僕の頭は???状態。 とりあえず「すみませんでした」と言ったら・・・ 何故だろう?逆切れされてしまった。 どんなに「えっ?」と思っても、言いかえすことを許されない・・・ 下で働く者は、どこもこんなに理不尽な思いをしているんだろうか? 僕の働く映画館は「変態仮面」を期間限定上映していて、 昨日が最終日だったんだけど、 ビックリなことに、最終上映が満席だったらしい。 他の日はお客さんはそんなに入ってなかったのにな。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1071/遊び人の日記13.05/04
遊び人の日記13.05/03 遊び人の日記 2013年05月03日 昨日仕事のシフトを確認したら、 日曜日が休みだったから「やった♪」、 とルンルン気分で帰ったボク。 なのに今日再びシフトを見たら・・・ 何故だ!!! 昨日までシフトに載っていなかった僕の名前が(涙) ハッキリと記載されていた。 なんでも、ボクが帰った後にシフトの変更があったらしい。 休みと思い、予定をたてはじめていたのにな・・・。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1070/遊び人の日記13.05/03
遊び人の日記13.05/02 遊び人の日記 2013年05月02日 今日も1日ガラガラ声で接客を頑張った。 ついつい「進撃の巨人」の漫画を購入してしまった(笑) 立ち読みで読みはしたものの、アニメが面白くて、 再度読みたくなったボクは漫画を手にそのままレジにGO。 本当は漫画「絶対可憐チルドレン」を購入したかったんだけど、 なぜか34巻しかなくて(涙) 「進撃の巨人」といえば、アニメ化の前に、 実写映画化が決定していたけど、なかなか情報がでてこないのは、 予定してた監督が降板してしまったから、 制作も延びてしまったとか・・・な噂らしきものがネット上に。 2013年公開予定だったのが、2014年に延期になったとも。 僕はけっこう楽しみにしているんだけど、 このまま映画化じたいが無くならないことを願うよ(苦笑) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1069/遊び人の日記13.05/02
遊び人の日記13.05/01 遊び人の日記 2013年05月01日 変な話なんだけど、 市販の風邪薬って効くんだなとあらためて実感した。 風邪っていっても熱はないから、 病院に行かなくていいかなと思い、 市販の風邪薬を飲んだら、完全とは言わないけど、 鼻の調子が飲む前と比べたらよくなったので、 あらためて薬の効果を実感したり(苦笑) ただし声はガラガラ(涙) 明日は仕事だけど、のど飴でなめてようかな・・・。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1068/遊び人の日記13.05/01
映画を劇場で鑑賞する高校生お得情報! 映画(ムビチケ) 2013年04月26日 今年の6月1日より、 TOHOシネマズ系列の劇場は、 高校生料金が¥1500から¥1000に!! 昔あった割引で高校生3人以上から、 料金が1人¥1000ではなく、 1人で観に来ても¥1000! 高校生には嬉しい情報♪ 注意事項 その①:あくまでTOHOシネマズ系列の映画館の料金なので、 他系列の映画館は料金が¥1000とはかぎらない。 その②:前売券は6月以降の映画を観るときは購入しないコト! 基本料金が¥1000になったのなら¥800の小人券を購入・・・ は、できないので間違えないように。 逆に今までどうりに一般券を購入すると、¥300~¥400損をする。 ※シニア料金と同じあつかいと思ってもらうとわかりやすいかな? シニア料金の人はすでに割引されている料金なので、 他の割引(前売券など)が適用されない。 高校生料金もそれと同じになる。 5月8日追加更新情報 上記のその②の情報は、まだ確定ではないと記載しておく。 もしかしたらTOHOシネマズでは、 高校生は小人券で映画を鑑賞できるかもしれない。 どうも色々な情報がでているみたいで、確定していない。 高校生で6月以降の映画の前売券の購入を考えている人は、 少し購入を待つか、劇場のスタッフにシッカリと確認をしよう。 ※このブログにも情報が確定しだい載せる予定。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1062/映画を劇場で鑑賞する高校生お得情報!
遊び人の日記13.04/22~映画「名探偵コナン」感想~ 感想 2013年04月22日 今日、映画「名探偵コナン」の映画を観てきた♪ イージス艦(海の上)が今回の舞台。 話のながれは、TVとそんなに変わりはなかったけど、 ボクが1番ウケタ(笑)のは映画の中で出てきた、 毛利小五郎の黄金の名刺。 予想外の場所で予想外に役にたった名刺。 黄金の名刺もすたてた物じゃないな~(笑)。 最後にエンドロールを観ながら、次 回作は来年かと思っていたら、ちょっとビックリ。 今年の12月に「ルパン三世VS名探偵コナン」のタイトルで、 映画の公開があると♪ 観たいな。 いや、きっと観に行くだろうな僕は。 12月が楽しみだ♪ 数日前から左足の太ももの痛みが酷くなってきた(涙) 椅子に座るのは大丈夫だけど、歩くのが辛い。 さらに酷くなるようなら、病院に行くべきなんだろうな。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1058/遊び人の日記13.04/22~映画「名探偵コナン」感想~