[PR] 2026年03月26日 ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp[PR]
映画「100回泣くこと」前売券情報 映画(ムビチケ) 2013年04月15日 映画「100回泣くこと」 6月22日公開予定。 前売券発売中! 紙タイプ 一般券:¥1300 ムビチケ 一般券:¥1400 特典:スケッチブック型メモ帳 ※前売券発売日初日で特典が終了した劇場が多々あり。 [0回]PR http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1051/映画「100回泣くこと」前売券情報
遊び人の日記13.04/09 遊び人の日記 2013年04月09日 体調がすこぶる悪いぞ~。 なのに、せっかくの仕事休み日を、 他のスタッフのかわりに出勤OKって言ったから、 連勤になったしまった(涙) 体がもつか不安ではあるけど、 仕事に出ると言ってしまったから頑張らないと(苦笑) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1044/遊び人の日記13.04/09
遊び人の日記13.04/08 遊び人の日記 2013年04月08日 突然だけど(笑) ネギいっぱいのラーメンってあんがい美味しいと思う。 だから最近はラーメンを食べる時は、 ネギを大盛りにして食べるのが僕のマイブームだったり♪ 靴が欲しい。 いま履いている靴が痛くて(涙) 次の休みに新しい靴を購入しに行こう。 あとは新刊の本をぶっしょくしに行きたいな♪ [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1043/遊び人の日記13.04/08
遊び人の日記13.04/07 遊び人の日記 2013年04月07日 寒い・・・ だいぶ暖かくなってきたと思ったのに、 今日1日は寒くて寒くて(涙) コート類はなおしたから、 なんとかマフラーや手袋で寒さをしのいだボク。 最近の天気は本当に困る! どこまで衣類を衣替えしてイイのか分からなくて。 最近は仕事とかで、僕自身で気がつかづに、 体を必要以上に動かしているんだろうか、 筋肉痛になることがふえた気がする。 うーん。 温泉に行きたいな(笑) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1042/遊び人の日記13.04/07
遊び人の日記13.04/06 遊び人の日記 2013年04月06日 仕事中僕は、今日が4月5日だと勘違いをしていた(汗) いつもだったら「あっ、間違えてた」でイイんだけど、 飲食売店では賞味期限の確認と記入などをするから、 1日でもずれていると致命的になる。 とちゅうで気がついて、あわてて賞味期限を記入した物の、 確認のしなおしをした。 気がつけてヨカッタ・・・ホッ・・・ 今日のプチ映画情報 実写版「「黒執事」。 黒執事の主人は原作ではシエル・ファントムハイヴ、 それが映画ではオリジナルキャラ設定で男装をしている女。 しかも演じるのが剛力彩芽。 情報はココ ボク的にはがっかりな情報だぞコレは・・・ 原作漫画とどれだけ似ているのか、 似ているのか「観比べてやる!」と、楽しみにしていたのにな(涙) キャラ設定はせめてそのままにしてほしかったかも。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1041/遊び人の日記13.04/06
遊び人の日記13.04/05 遊び人の日記 2013年04月05日 最近、ポケットモンスターにハマり始めているボク(笑) アニメからネット上の二次創作小説・・・ いまは発売中の漫画も読みたいなと、購入を考えていたり♪ 今日は天気はよかったけど、 明日は悪天との予報。 仕事なんだよな~ 休みだったら家でおとなしくしていたのにな。 今日の仕事は暇! 暇なんだけど、忙しい。 人手がたりなくて、接客以外の仕事が全然できなくて、 ちょっと泣きたいキブン。 残業をすればイイのかもしれないけど、 今は残業するしないについては会社がかなりうるさくて(苦笑) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1040/遊び人の日記13.04/05
遊び人の日記13.04/04 遊び人の日記 2013年04月04日 またまた海外ドラマを衝動買いしてしまった♪ 今日の夜は部屋でDVDの鑑賞。 よふかし決定か(笑) 最近、TVゲームで遊んでないな。 コレ!ってなソフトがなかなかみつけられなくて。 こんど発売される「サモンナイト5」は購入予定。 かなり久しぶりに発売されるナンバリングシリーズだから♪ それ以外で何か面白いソフトがあれば遊ぶのにな~。 ハズレだったときが怖くて、なかなか購入する勇気がないボク。 給料にもっと余裕があればな(苦笑) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1039/遊び人の日記13.04/04