[PR] 2026年03月26日 ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp[PR]
遊び人の日記13.04/03 遊び人の日記 2013年04月03日 僕は自分の私物を処分するときかなり悩む、 処分しようかしないどこうか。 それなのに、家にいない兄弟の私物を親に処分しろと言われ、 さらに悩み中のボク。 「お願いだから本人が見て処分をさせてくれ!」と叫びたい(涙) でも処分をしないと部屋の整理ができないんだよね・・・はぁ・・・ [0回]PR http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1038/遊び人の日記13.04/03
遊び人の日記13.04/02 遊び人の日記 2013年04月02日 どんなに休んでも疲れがとれない(涙) 仕事疲れとか色々と・・・ 休んでいるつもりでも、体が全然休めてないのかな? ここ数日筋肉痛?が酷くて、 湿布を貼ったり、お風呂でマッサージをしてみたりと、 色々と試してはいるけど効果なし(苦笑) 明日は仕事が休み! こうなったら寝る! これでもかってなくらい寝ることにする。 それがイイ!そうしよう♪ プチ映画情報 実写映画版「黒執事」の撮影が始まったもよう♪ なんでも北九州で撮影とのこと。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1037/遊び人の日記13.04/02
劇場版「銀魂~万事屋よ永遠なれ」前売券情報 映画(ムビチケ) 2013年04月02日 劇場版「銀魂~万事屋よ永遠なれ~」 2013年7月6日公開予定。 前売券発売中 一般券:¥1300 小人券:¥800 特典:クリアファイル ※6月に第2弾特典の予定あり。 4月のじてんで発売されている前売券は、 紙タイプの前売券のみ。 ムビチケカードの発売予定はあるが、 いつから発売かはまだ未定。 ムビチケカードはおもにTOHOシネマズの映画館で、 発売予定。 4/7前売券追加情報 6日よりムビチケカードの発売開始。 一般:¥1400 特典:クリアファイル [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1036/劇場版「銀魂~万事屋よ永遠なれ」前売券情報
遊び人の日記13.04/01 遊び人の日記 2013年04月01日 出たー(涙) ついに黒い物体のゴ〇ブ〇が・・・ その季節がきてしまった。 ヤバい、僕の部屋。 姉が帰ってきて、その時使った布団とかそのままだし、 朝と昼が気温差がありすぎて、 扇風機とヒーターを両方だしてて、 いつも以上に部屋が素晴らしいことに(苦笑) 部屋の整理整頓をしなくては! これ以上ゴ〇〇〇がでやすい時期になる前に!! [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1035/遊び人の日記13.04/01
遊び人の日記13.03/30~映画「ドラゴンボールZ」感想~ 感想 2013年03月30日 劇場版「ドラゴンボールZ」を観てきた♪ さすがドラゴンボールの初日。 お客さんが多くて「おーー」と1人で感動してたボク(笑) 座席もとれ、入プレもゲット♪し、いざ映画を観たら・・・ ギャクだー。 8割がギャグで、久しぶりに映画館で観ながら笑った気がする。 プリンのために地球が破壊される!? な展開がボク的に爆笑もので、 そのうえ、悟空が戦う準備ができるまで待ってくれと言い、 それをOKする破壊神。 ☆友たちにお願いをしてOKをもらった、みたいな軽いノリ☆ そして付き添いで来ていた〇〇が、破壊神の〇〇って・・・ 悟空最後にスカウトされていたし(笑) この映画は面白かった! ただ1つだけ・・・ 「ドラゴンボール」ってギャグアニメだった? そう言いたくなるくらい、ギャグ満載だったんだけど。 「原作者鳥山明さんの独占インタビュー」 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1033/遊び人の日記13.03/30~映画「ドラゴンボールZ」感想~
2013/劇場版「ポケモン」前売券情報 映画(ムビチケ) 2013年03月28日 劇場版「ポケットモンスター2013」 7月13日公開予定。 前売券 4月20日発売予定。 一般券:¥1300 小人券:¥800 親子ペア:¥2000 特典:ミューツーのデータ引換券 ※特典は他にもある可能性あり、情報は未定。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1031/2013/劇場版「ポケモン」前売券情報
漫画「ガラスの仮面」ギャグアニメ映画化!? 映画(ムビチケ) 2013年03月28日 ただ一言だけ言うなら・・・ ガラスの仮面ってギャグ漫画だった?? ギャグアニメ映画化される情報がネットニュースに、 あったけど・・・ どういうながれで、ギャグになったんだろう。 原作のファンの人たちは怒るんじゃないだろうか? 僕だったらイヤだし、絶対に観ないだろうな・・・うん。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/1029/漫画「ガラスの仮面」ギャグアニメ映画化!?