忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の写真撮影8

どうも、今月も満月の夜は天気が悪いみたいだ。
また満月の写真が撮れないのか(涙)

時間に余裕ができたら撮った写真を載せるブログも、
作ってみたいな♪

今日の写真。
色を変えて月を撮影。




拍手[0回]

PR

遊び人の日記13.01/23

うみねこのなく頃に
あんなに馬鹿にしていたのに、
どうしてだろう、いまあらためて漫画を読んだら、面白かった。

作者やファンの方、馬鹿にしてごめんなさい!
きっと少し前の僕は、この漫画の面白さがわからないほど、
頭の中がお子様だったんだーーー(笑)

ベアトリーチェと戦人の推理対決メインの話。
最初はかなりグロイ漫画だなと思っていたけど、
2人の関係の変化や新たな登場人物など、
どんどんボク好みに面白くなってきて♪

タイトルはそのままでエピソード1~8まで各巻発売中。

拍手[0回]

「アサシン・クリード」映画化本格的に始動。

アサシン・クリード」映画化、本格的に始動。
人気ゲームが実写映画化。
主人公役は「プロメテウス」のマイケル・ファスベンダー。

ボク個人的な感覚なんだけど、
コレがもし日本で実写映画化だったらかなり否定的だったと思う。
どうも想像ができなくて(苦笑)

拍手[0回]

「黒執事」実写映画化

黒執事」が水嶋ヒロ主演で実写映画化!
なっ・・・
なんで実写映画化!?
本当に最近なんでも(実写)映画化してるな。
それだけ映画業界が必死なのかな?
原作とは別に考えて観ると面白いかもしれないけど、
タイトルがそのままだし、原作と比べて観てしまうな僕は(苦笑)

・・・水嶋ヒロが映画であのセリフを言うのかな?
「あくまで執事ですから」を。
想像できない・・・


<br>
スポンサードリンク

拍手[0回]

遊び人の日記13.01/15~クリミナル・マインド感想~

海外ドラマ「クリミカルマインド~FBIvs異常犯罪」
なかなか面白いドラマ。
話の内容はかなりシリアス多し。
そして事件の犯人が意外な人物だったりして、
それをドラマを観ながら考えるのがまた面白い。
話は1話完結。だから途中から観てもそれなりに楽しめる♪

シーズン1から観始めてるけど、
シーズン2まで購入いているのでチョット夜ふかしでもしようかな(笑)



好きなドラマの1つ「BONES~ボーンズ~」は、
コミカル?お笑い?っていうのか、とにかく楽しいと感じるドラマ。
「クリミナル・マインド」はシリアス、
ハラハラ・ドキドキ(興奮)するドラマ。

スポンサードリンク

拍手[0回]

遊び人の写真撮影7

三脚も使わず、手ブレもありの状態で撮った写真。
拡大して、かろうじて星がわかるかな?

いまは綺麗に撮るために、設定などを色々変えて試し撮り中。


拍手[0回]

映画「相棒シリーズXDAY」前売情報

映画「相棒シリーズXDAY」 3月23日公開予定。

前売券発売中!

一般券:¥1300
一般ペア券:¥2400
※一般×2人分

特典:迷路ステッカーorマスキングテープ

「注意」
大人2人で映画を観るときは、
間違っても一般券×2枚を購入しないよう・・・
ペア券1枚のほうが得なので!

拍手[0回]