忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記11/03

今日まで仕事が休みだったボク。
なにげに、3連休♪
明日は3日ぶりの仕事だけど、
すごく・・・行きたくないな~
今度、もうちょっと長い連休を取ろうかな。
昔は、3連休は休みすぎと思っていたけど、
今はこれだけでは、全然たりない(涙)
色々と疲れているんだなボクって・・・

拍手[0回]

PR

遊び人の日記11/02

仕事が今日まで休みなのは、間違いないけど、
休み前に確認した時は、シフトができてなかった・・・
だから、明日以降が仕事が分からないボク。
仕事場に電話したくないな~
いっそのこと、明日が仕事だったら、
「体調が悪くて~」と言ってしまおうか(苦笑)

こんなことを考えながら、
海外ドラマ「メンタリスト」を観ているボク。
エセの霊能者をしていた主役の男性が、
とある殺人者を怒らせてしまい、妻と娘を殺されてしまう・・・
それから、彼は犯人を見つけだすために、
警察に力をかすようになる。
仕事の内容はコンサルタント、
人を観察し、その人物の考えをみぬく。
ボク的に面白いドラマ♪

拍手[0回]

遊び人の日記11/01

ただいま、TOX2を攻略中。
アマゾンから届いたのが、夕方ちかくだったから、
少し前にようやく始めることができて♪
しばらく、テレビから離れないぞ僕は(笑)

拍手[0回]

映画「バイオハザード・ダムネーション」

今日は、早起きをして「バイオハザード・ダムネーション」を観てきた♪
今回はプラーガの進化系(寄生虫)が戦場に実験投入された話。
ゲーム「4」の時と比べると、プラーガの大きさや形が変わっていて、
それを口から生きた人間に直に入れて、ゾンビとなる。
バイオの始めは、噛まれてゾンビの仲間入りだったのに、
だんだん進化しているな~
「6」では、噛まれることなく、一瞬でゾンビになってたし・・・おぉ~

まぁ、1番ボク的に面白かったのは、
やっぱりレオンの近くには、強い女性しかよってこない(笑)


拍手[0回]

劇場版「ハンター×ハンター」

劇場版「ハンター×ハンター
2013年1月12日公開予定。

前売券
2012年11月3日発売予定。

一般券:¥1300
小人券:¥800
特典:クリアファイル

拍手[0回]

遊び人の日記10/11

最近、仕事が休みの日は家ですごすことが増えた。
とくに晴天の日とかは、
家ですごすのはもったいないと思うけど・・・
ひきこもり君になりがちなボク。

完全なひきこもりにはなりたくないから、
仕事を増やすか、外での趣味でも探すかな。
ちなみに、
家での趣味はDVD鑑賞だけど(笑)
DVD鑑賞で1日すごせる♪

拍手[0回]

遊び人の日記10/10

今日は家でゲーム「バイオ6」を進めることにしたボク。
で、朝から遊び始めて1~2時間後・・・
胃がムカムカしてきて(涙)
完全な車酔い状態。

いつもだったら、もう数時間遊んでも平気なのに。
バイオハザードシリーズは、
どうしても車酔い状態になる、僕の胃の貧弱さに泣けてくる。

拍手[0回]