[PR] 2026年03月27日 ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp[PR]
遊び人の日記10/09 遊び人の日記 2012年10月09日 今日は平日なのに、ちょっと子供のお客さんが多かったな。 昨日が運動会だった学校があったみたいで☆ でも、それでも暇な1日だった(涙) 明日から2日休みだから、また映画でも観に行こうか、 それともバイオハザード6を進めるかな(笑) 「BONES/ボーンズ」のシーズン6をいま頑張って鑑賞中。 面白い♪ シーズン7のDVD発売が来年だけど、かなり待ちきれない。 [0回]PR http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/832/遊び人の日記10/09
遊び人の日記10/08 遊び人の日記 2012年10月08日 1人で稼げる仕事を考えると、 どうしてもネット関係しか思いつかない。 どうにか今の仕事を変えたいと思うんだけど(苦笑) 5日から旅行に行っている両親が、明日帰ってくる。 旅行っていっても、山登りがメインだから、 僕だったら、旅行って感じがしないけど(笑) でも、どこかに旅行に行きたい気持ちはまだある♪ ツアーでもイイな~ [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/831/遊び人の日記10/08
劇場版「仮面ライダーウィザード」 映画(ムビチケ) 2012年10月08日 劇場版「仮面ライダーウィザード」 12月8日公開予定 前売券発売中 一般券:¥1300 小人券:¥800 親子ペア券:¥2000 特典:ミニカー 2種類から1つもらえる。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/830/劇場版「仮面ライダーウィザード」
遊び人の日記10/07 遊び人の日記 2012年10月07日 ようやく、「BONES/ボーンズ」のシーズン5を観はじめるボク♪ あいかわらず、グロイシーンは多く気持ち悪いけど、 それと同じくらい人と人の会話が面白い。 シーズン6ではついにあの2人が・・・♪ 楽しみ!早く続きが観たいぞーー。 DVDを観るために時間が欲しいな(笑) 今日の仕事では、少しイライラしていたボク、 DVDを観ていたら凄く楽しくて、気持ちがおちついた。 DVD鑑賞は今の僕の心の癒しだ! [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/829/遊び人の日記10/07
遊び人の日記10/06 遊び人の日記 2012年10月06日 バイオハザード6を今日からプレイし始めたボク。 ちょっと、僕自身に笑ってしまった。 ゲームの序盤というか、 オープニングでレオンを操作していて、 爆発から走って逃げるシーンがあったんだけど、 逃げきれずに、約10回ほどレオンが永遠の眠りに(笑) 1ヶ月でクリアできるか不安になってきた~。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/828/遊び人の日記10/06
遊び人の日記10/05 遊び人の日記 2012年10月05日 今日は仕事だったけど、暇! お客さんが少なくて、 そのうえ、職場体験に来た中学生達に、 暇な時間にいつもしている仕事を、 してもらったから、さらに暇になってしまい(涙) 早く帰ってDVDを観るなり、 ゲームで遊ぶなりしたい気持ちが・・・ウズウズと(笑) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/827/遊び人の日記10/05
遊び人の日記10/04 遊び人の日記 2012年10月04日 「バイオハザード6」を購入してきた♪ すぐにでも、プレイしたかったけど、 やる事と、やりたい事がたくさんあって、 まだ遊べてない。 まぁ、これから始めて、少しづつ話を進めていこうかと(笑) 「テイルズオブエクシリア2」の発売までには、 1回はクリアしたいな☆ 明日から両親が旅行に行くので僕は家で1人。 9日には帰ってくるけど、 広い家に1人って意外とさみしいかも。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/826/遊び人の日記10/04