忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記8/10

明日仕事を頑張れば、久しぶりに日曜日が休みだ♪

その日は、天気は悪いらしいから、残念だけど、
どこかに出かけようかな。
映画を久しぶりに観に行くかな♪

今日は映画館、お客さんがそれなりに多かったと思う。
人がたりなくて、皆バタバタしてたな(苦笑)
そのせいで、休憩も行きそこねた(涙)

プチ情報かな・・・?
「アベンジャーズ」が14日~16日にかけて、先行上映あり。
前売券は16日まで販売予定。
公開日は17日。
先行上映で、インターネット購入だったら、ムビチケカード使用可。

今日からの公開映画
「トータル・リコール」

明日からの公開映画
「ジュエルペット」
「桐島、部活やめるってよ」

拍手[0回]

PR

遊び人の日記8/09

今日は1日家で、DVDを観てすごした(笑)

なんだろう。
ヒーローって言葉を聞くと、すごくムズガユイ~
だらか、海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」のことを知ったとき、
「ヒーロー?正義の味方??」と、ちょっと馬鹿にしていた僕。
ちょうどDVDが発売されたころには、気にもとめていなかった僕。

ここ最近の僕のマイブームが海外ドラマの鑑賞。
てあたりしだいに、DVDを借りたり、買ったりで鑑賞中。
で、いま観ているのが「HEROES/ヒーローズ」。
簡単に言うと、超能力者どうしの、
純粋に世界を救おうとしている人と、能力を悪用しようとする人の戦い。
かなり僕の好みの設定で面白い♪

そして思った!
タイトルだけで、面白さを決めつけるな僕!!

拍手[0回]

遊び人の日記8/08

海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」を観はじめたボク。
ちょっとブームに遅れてるかな?
と思いつつ観てるボク。


今日も、あいかわらず胃がムカムカ。
胃薬を飲みつつ、仕事をボク的に頑張った。

今日購入したオトメイトの雑誌を読んでいいたら、
「十鬼の絆」や「薄桜鬼」でまた、遊びたくなった。
そして、「十鬼の絆」の続編が発売されてほしい♪

拍手[0回]

遊び人の日記8/07

今日は仕事だったけど、体調が悪く、
仕事場に着いてすぐに、家に帰ることになった僕。
我慢すれば、2~3時間は仕事ができたけど、
明日も、仕事だから、おとなしく帰って休むことにした。
久しぶりに、体調不良で仕事を休んだな。
他のスタッフに、ストレスじゃないかと言われてしまった(苦笑)

拍手[0回]

遊び人の日記8/06

うーん。
もう2・3日休みが欲しいな。
疲れがとれない。
仕事疲れか、暑さでバテテいるのか・・・
有給休暇でも取ろうかな。

拍手[0回]

映画「スカイラインー征服ー」

今日は「スカイラインー征服ー」を観た。
ボク的には、なかなかグロイ映画だなと思った。

突然やってきた宇宙人に捕らえられていく人間たち、
その理由は人間の〇〇を自分たちの体の一部にすること。

〇〇を取る時や人間を捕まえる時のシーンが、特にグロク・・・
そんなことを考えていたら、
内容を面白いとか思う前に、話が終わってしまった(笑)

ただ、最後は続きそうな終わりかたをしたと思う。
で、ネットで情報を調べてみたら、続編制作決定情報が。


スカイライン -征服- Blu-ray

拍手[0回]

遊び人の日記8/05

ようやく、明日が休み!
映画を観に行こうと思っていたけど、
8月は何回か、映画を、観に行く予定なので、
今回は、おとなしく家でスゴソウかなと考え中。
出かけたいけど、体が純粋にキツイ。

しかも、家に帰ったら、お願いしていた、
新しいベッドが届いており、頑張って僕の部屋へ。
これは明日、筋肉痛になるな僕(涙)

もうすぐ、TVアニメ「ペルソナ4」のDVD10巻がもうすぐ発売。
未放送分(ゲームでなら、真EDルート)が入っているので、DVD購入予定。
理由は、もちろん観たいから♪

ペルソナ4 10【完全生産限定版】 [Blu-ray]

新品価格
¥5,236から
(2012/8/5 22:06時点)

拍手[0回]