忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転裁判

映画「逆転裁判」
映画館で初めて予告を観たときは、笑った。
色々な意味で。
まず、実写化に
そして、あまりの原作キャラそっくりに再現していることに…髪型とか…髪型とか…ぶっ!
2月に公開だけど、色々な意味で楽しみだ、
あと、どれだけ原作ゲームを再現しているのかも楽しみだな。
やっぱり、オリジナルもとり入れてるのかな?

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

逆転裁判2 NEW Best Price!2000

逆転裁判 (小学館文庫)

拍手[0回]

PR

映画バイオハザード5

いや~
昨日、バイオ3を観た後、ネットで映画情報を調べていたら、映画バイオ5公開日が今年の9月に決っていたのでビックリ!
楽しみだぞ。
今度は、ゲームキャラ:レオンとエイダが登場。
ただ、エイダ役の人は悪くないと思うが、レオンが…おっさんだ…
ボクのなかでは、レオンはカッコいいお兄さんなのに(涙)

バイオハザード Blu-ray スペシャル・クアドリロジー BOX(4枚組)


バイオハザード リベレーションズ

拍手[0回]

見たい。

「誰も知らない泣ける歌」っていう番組で、泣ける大道芸人のぞみ(パントマイム ロボット)というのを観た。
スゴイ…本当にジーン…とくる。
いろんなところで、パントマイムをしているらしい、しかも道で!
ぜひナマの大道芸人のぞみのパントマイムを見たい!ボクの地元はチョット下のほうなんだけど、来ないかな~
ホームページを見つけた。 ☆ココ☆ 

拍手[0回]

祝!

祝!
「テイルズ オブ ヴェスペリア」映画化決定!!!?
キネマ旬報の2月下旬号に、2009年の公開予定映画として情報が記載されているとの、こと!
ボク自身が確認したわけではないので、チョット信じられないでいる(苦笑)本屋に行って確認せねがば!
ちなみに、情報もとは「ココ」
アニメ化じゃなくて、映画化か~なんだか、ぜんぜん想像できないよ(笑)
でも、絶対に観たいし、観に行くぞ!!!!!

拍手[0回]

AVP2

観てきたw
1と比べて、ちょっとグロイと思ったよ(苦笑)
今回は妊娠した女の人や子供とかも、エイリアンの犠牲になって、その瞬間がグロかった…(汗)
今回はエイリアン数十体VSプレデター1体…プレデター頑張れとチョット応援してしまった(笑)
ボクは今回、それなりに面白かったんだけど、他に観ていた人の中では物足りないって言っている人もいるんだよね~ww

拍手[0回]

面白かったw

今日から映画「ブリーチ」が公開。
昨日テストで観てきたけど、前作以上に面白かったと思うw
感想にならないかもだけど、
一護のセリフがくさかった(笑)…恥かしいヤツメ…きゃ!
冬獅郎がカッコいい!!!と叫びそうになった。
隊長たち総動員?ですごく豪華だと思ったw
カッコよくて、ついついパンフレットを買ってしまった!

NEC_0005.JPG  ※「アイ・アム・レジェンド」も観てきた。
一言。……面白くねー



拍手[0回]

観てきたw

「マリと子犬の物語」を今日、観てきた♪
で、久しぶりに映画で号泣してきたよ(笑)
「マーリー!!!!」。このセリフに何度、グッ!ときたことか。予告だけでも泣きそうになったからね僕(恥かしい…キャ!)
これから、映画を観る人には、タオル・ティシュ・ハンカチなどを持参するようにすすめなくては!!オー!
それから、マリ役?の犬が可愛かった☆

拍手[0回]