[PR] 2026年03月29日 ×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp[PR]
ベオウルフ 感想 2007年11月30日 今日、観てきたけど… 「なに、この映画…」と思ったね、僕は(予告が面白そうだったから期待してたのに!)。 最初はフルCGで途中から実写とCGの入れ替え?のくり返し。 なんか、内容もイマイチだったし(いつもだったら、あまり思わないんだろうけど)、そのCGのせいか、観ているときは、「面白くねー観にくいこれー」とかそんなんばっか思ってたよボク。 一緒に観ていた人が「これはアニメと思って観たがいいね」と言ってたし(苦笑) [0回]PR http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/203/ベオウルフ
ホラーだ…… 感想 2007年11月20日 今日、「仮面ライダー・ザ・ネクスト」を観てきた。 今週で、上映が終了だから少しビックリして急いで観たw 観たところまでは…うん。別になんともないんだけど、仮面ライダーのイメージが大きく崩れさったよボクは… ボクはホラーが嫌いだ!仮面ライダーは完全にホラーが入ったたよ!! 後ろからガバッ! そんなシーンが多々。ビクビクしながら観たよ(涙) 休日に子供を連れた、親子がそれなりに、たくさんライダーを観に来ていたんだけど… コレは子供が観る映画じゃねーーー早まらないでお父さん!お母さん!と、言いたくなった(苦笑) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/197/ホラーだ……
観てきたw 感想 2007年11月12日 「バイオハザード3」を今日、観てきたよ♪ あい変らずバイオはテンポ良くストーリーが進んでいき、約90分はスグに終わってしまったよ♪ カルロスがーーー!!!!アリスがーーーワラワラ!!???でっ、ゾンビさんがワンサカwwついに、あの博士も最後をむかえられたよ(南無) 本当に「うわぁっ!」て言いたくなるくらい、続くなこれって終わりかたをして、気になってしかたがない! うん。面白かったよボクはw うーん。でも今回のバイオは面白いと言う人と面白くないと言う人と賛否別れてて(涙) 面白かったのにな~ボクは~(サミシイ…グスッ) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/190/観てきたw
前売券 映画よろず情報 2007年11月10日 映画「デスノート”L”」(名前長いので略してますよ~)の前売券。九大都市で数日前から販売を開始。 で、遅れてボクの仕事先の劇場でも明日から販売開始!!もちろん特典も付いてくる。 販売内容。 一般券 ¥1,300 特典 ストラップ四種類(どれか一つ) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/189/前売券
仮面の人 感想 2007年10月21日 新作のガンダム「00」を観ていて思ったことが…?? まぁ~ストーリーは始まったばかりなんだけど、あんまり面白いとは言えないな~と(前にも言ったっけ??)。 今回の主人公はえらく無口やなと、しみじみ思ったw で、きめ言葉?が「俺にふれるな…」になりそうな予感(キャッ!) で、更に思ったのが、ボクが知っているガンダムシリーズは必ず「仮面の人」がいた気がしたんだけど、今回はいないのかな~?と。ボクとしては「ガンダムシリーズ=仮面の人」のイメージがあったんだけど、チョット残念。 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/178/仮面の人
ネウロ 1話感想 感想 2007年10月04日 「食」 魔人探偵脳噛ネウロの第1話をネットにて観ました~!!! まだ、1話目なんだけど…つい「おもしろいぞー!」と叫びそうになった(笑) 原作での独特?の表現がアニメでもでていて、うん。これからが楽しみだww アニメは原作から半年後といった設定でスタートしている。 だから、探偵事務所の必要メンバーはすでにそろっている、みたいだ。 あかねちゃん(だっけ?名前…)はまだ登場していないけど~☆ 悪いクセ?なんだけど… 僕はどうもアニメを観て、原作本を買ってしまうことが多い。 「魔人探偵脳噛ネウロ」も買いたくなった(笑) 魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1) (ジャンプコミックス) 著者:松井 優征 価格:¥ 410 [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/169/ネウロ 1話感想
結界師 感想 2007年09月25日 感想とはチョット違うけど。 結界師のTV放送って、僕はてっきり終わったと思っていたら、どうも放送枠が深夜に移動したらしい。 うーん。チョットいがいだな~ ただ、チョット気になるんだけど…僕の地元では前の放送があったとき、新聞には(?)最終回のマークが載ってたんだよね~ こっちでは、本当に放送終了だったりして(涙) [0回] http://nana00nanisurune.blog.shinobi.jp/Entry/166/結界師