忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ!

そういえば、「ダイハード」の公開日が6/30(土)から6/29(金)に変わったんだ。忘れてたよ☆

拍手[0回]

PR

先行上映

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の先行上映が7月の141516日に先行上映があります。
上映時間はマダマダ未定です。

拍手[0回]

スパイダーマン3!

本日、観賞してきました!
うん。面白かった。
スパイダーマンに襲いかかる3体の敵。その中の一人が親友のハリー…大変だ!!
と、思いきや、スパイダーマンが黒くなっちゃうし(!)ハラハラドキドキしちゃいましたよ~僕w
それでもって、皆がえっ!て言うようなところで涙がホロリと…(僕は涙もろいんじゃー!!)
まぁ、テストで見ることができずにズット気になっていたから、今日はなんだかスッキリ☆


あるのは知っていたけど。「バイオハザード3」の予告をスパイダーマンの前に見ることができ、すごく興奮した♪
今年の秋が楽しみだ。

拍手[0回]

ボウズ!バンザイ!

映画「ゲゲゲの鬼太郎」ウケターww
ウエンツ瑛士の演技はチョット、これでいいの?とか思ったけど、それをぬきにしても馬鹿うけな映画だなと思った。目玉のオヤジも可愛いし室井滋の砂かけババア、サイコー!
最近、人に聞いたんだけど僕は鬼太郎が髪の毛を針みたいにして武器に使った後に頭がハゲと、そのときはスゴイネーで終わったんだけど(マメ知識だね~)。映画で、鬼太郎(ウエンツ)が戦っているときに見てしまった!!ボウズ頭…ハゲならぬボウズ頭…(笑)
ウケタwマジ!ウケタw
ウエンツ瑛士のボウズ頭が忘れられない(笑)

拍手[0回]

眠いよ…Zzzz

朝、6時45分頃に家を出て、映画『名探偵コナン』最新作のテストをみてきたw なかなか面白かった。今回は、毛利小五郎はあまり出番がなかったな(いや、いつもかな?)~あいかわらずの蘭への心配性が目立ってたけどねww他にも笑ったところが多々あったし、もう一回くらい見たいかも(笑)
やっぱり見たいと思った映画はDVDで見るより映画館のスクリーンで見たほうが良いよな~ 


起きたのが6時。もー眠いのなんの…でも、ココで見とかないと見れない気がしたので頑張って起きた。(本当に頑張ったよ自分。)

今日は夜にバイトの仲間数人で焼肉パーティーじゃ♪♪

拍手[0回]

夏に考えた提出作品(長)

8月ぐらいだったかな~

拍手[0回]

これ、言っていいのかな?

明日、僕のバイト先の映画館で試写会があるのだー!試写会じたいはいつもの事。でも、でも、でもー!!とある有名人が2人も来るんだよー!すげー!そのうちの1人はかなり話題になってた(テレビで)からね、僕もビックリ。。。こんな田舎に来てくれるんだー
僕は朝からなんで仕事が終わるのが早いから試写会の時間までまって、その有名人さんたちをオガンデ帰ろうかなwそれぐらいはヨイよね~さすがに写真は無理だよなー。なにげに、明日が楽しみな僕。

拍手[0回]