忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の絵~ひまわり~

拍手[0回]

PR

遊び人の絵15.12/02~天使風~

拍手[0回]

遊び人の絵15.11/16

拍手[0回]

遊び人の絵15.11/14~その2~

チマチマと自分の絵をブログで紹介してみようかな。
ド素人の絵の成長日記として(笑
どれだけ満足感が感じられる絵が描けるようになるか。
さすがに毎日は難しいけど。
目標の1つとして。

あと、「SUZURI」で自分に登録した絵も。

拍手[0回]

遊び人の絵15.11/14


 
 
 

拍手[0回]

遊び人の日記15.09/15

ど素人のお絵かき第三弾(笑
うん。
練習と自分自身に言い聞かせることにした。

ボクが想像していた完成図とは全く違う絵。
達成感を感じるにはマダマダ。

一に練習、二に練習。
頑張れボク!おー!




今日は暇で暇で暇すぎて・・・
ほぼ1日、仕事ではなく、勉強をしていた気がする。
社員の人も、
予定では忙しくなるはずなんだよね?オカシイな?と(苦笑
明日は仕事の依頼はくるかな?
忙しいのも辛いけど、
暇すぎるのはもっと辛いから。

拍手[0回]

遊び人の日記15.09/09

描きためた下書きの色つけ第二弾(笑
ぶっちゃけ・・・
どう色をつけたらイイのかサッパリ分からん!
なので、本当に適当。
まぁ、
しばらくは色んなコトに慣れるために、
練習もかねて、適当にやっていくことになりそう。




うん。
やっぱり風邪だ・・・
昨日よりも今日がさらに体調が悪く、
熱はないけど胃が気持ち悪いし、
咳がでるし(涙
でも、まだ軽い症状だから、
今日はとりあえず市販の風邪薬を飲んで、
様子を見ようと思う。
あまり仕事を休めないしね・・・

拍手[0回]