忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の写真撮影7

三脚も使わず、手ブレもありの状態で撮った写真。
拡大して、かろうじて星がわかるかな?

いまは綺麗に撮るために、設定などを色々変えて試し撮り中。


拍手[0回]

PR

遊び人の写真撮影6

明日は雨で、満月撮影ができそうにないので、
ちょっと残念な思いで、今日の撮影をしたボク。



拍手[0回]

遊び人の写真撮影5

だんだん満月に近づいてきている月。
1人で感動しつつ今日も撮影♪
満月を写真に撮りたいぞ!と思っていたんだけど、
どうも28日の天気予報が雨らしくて・・・
せめてその日は、夜だけでも晴れることを願おう。



広告

拍手[0回]

遊び人の写真撮影4

今日の1枚。
だいぶ月が丸くなってきた♪

今日は朝から雨が降っていたから、
月の撮影はできないと思っていた僕。
でも予想外に夜は晴れて月が綺麗に見えたので、
撮影♪


拍手[0回]

遊び人の写真撮影3

今日の1枚。
天気予報と違い天気が良く、朝から月が綺麗に見えたので、
写真をパシャッ!と♪
ただ色々な方法で写真を撮ってみてるので、
今回はちょっと薄暗めで。
撮る前に写真のサイズの設定をどうしても忘れがちで・・・
大きかったり、小さかったり(涙)
でも、あえてその時のサイズのままで、ブログには載せてるボク。

変な話だけど、写真撮影というか、月の撮影がボク的に楽しい♪


広告

拍手[0回]

遊び人の写真撮影2

何故か月を目にすると、
写真を撮らなくてはと、妙な使命感が(笑)
そして、今日の1枚♪

拍手[0回]

遊び人の写真撮影1

月が撮れた。
満月ではないけど、模様がハッキリとわかる!
月の写真がデジカメで撮れたことに感動♪


少し、感動が薄れそうな一言を・・・
最近のデジカメって本当に機能が凄いんだな。

28日がちょうど満月らしいから、また写真を撮ってみようと思う。
そしてその日が晴れることを願いつつ、
こんどはもっと色々なパターンで撮ってみよう。





FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F600EXR ブラック 1600万画素 広角24mm光学15倍 F FX-F600EXR B

拍手[0回]