忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記13.09/07

今日、朝起きることができたから、
映画を観に行ったボク。
時間もあるし予定してた「キャプテンハーロック」と一緒に、
「タイムスクープハンター」を観ることにしたけど・・・
予定外の出来事が(涙)

時間てきに、「タイムスクープハンター」を先に観たボク。
そしてボクは気がついた。
この映画は観るべきではなかったと。
話が悪いとかではなく、作りの問題。
全部ではないけれど、
この映画は撮影者目線で作られた映像が多々あって・・・
そしてもちろん撮影者が走れば映像も揺れる。
こういった作りの映画は僕にはNGで、
みごとに、画面酔いした僕は、体調不良に半分気をとられ、
あまり映画を楽しめなかった(涙)



体調不良がすぐ良くなるはずもなく、
今日観る予定だった「キャプテンハーロック」を断念。

いまだに体調不良が良くならないし、
なんだかモッタイナイ1日だったなと思う(苦笑)

拍手[0回]

PR