忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記13.12/01

仕事・・・
ココはそういう場所だと分ってはいても、同じ件に対して社員がそれぞれ、
違うコトを言ってくるのは、下で働く者として精神的にツライ。
いったい誰の指示どうりに動けばいいのか分からなくなる。
かといって自分の考えで動くと怒られるし・・・はぁ・・・

疲れた時は楽しいことをしないと♪
明日、映画「スペック」後編を観に行こう。
ドラマから始まり、どんな終わり方をするのかものすごく気になるし。

ここ2~3日でようやく攻略を始めた「ライトニングリターンズ」。
まだ、序盤ではあるけど、もの凄く嫌な点が1つ・・・
話を進めるのに、時間制限はダメだよ。
時間ばかり気になって、話の内容や戦闘など、他にも色々、
全然楽しめない!!
画面右上にでている時計ばかりを気にしてしまって。
このゲーム、嫌いじゃないのに、心から面白いと思えない(涙)

拍手[0回]

PR