忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記16.06/04

ジミにショックな出来事?が。

占いとか知ってしまうと、意外と気にするタイプな僕。

職場の同僚と帰る前に世間話をしていたら、
僕の年齢の話になって、
「あら、今年厄年じゃない?」と。

「!?」

僕はてっきり厄年は終わったものと思ってたから、
ガチで衝撃的で・・・
ただ、本当に厄年かと調べてそうだったら、
さらに気おちしそうだから、
調べてないんだけど、

厄年のせいで、今年に入ってから色々とあってるのか!?
と思わずにはいられなくて(涙

あぁ・・・
聞くんじゃなかった・・・

拍手[0回]

PR