忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び人の日記16.06/14

僕の職場の人間関係・・・
知らなければよかったコトを知ってしまった。

この職場もヨソとかわらないみたい。
グループが2つに分かれてて、
互いに嫌っている感じ。

そして、給料がそれぞれのグループで微妙に違うのが、
さらに関係を悪くしてるみたいで・・・

まぁ、仕事の内容が違うから、
そのぶん給料も違っているんだろうけど、
知ってしまったら、あまりイイ気はしないな。

だからこそ僕は思った。
本当に仕事が事務になってよかったなと。
工場長と2人だから、
喧嘩のしようがない。

人間関係って本当に難しい・・・ハハ・・・

拍手[0回]

PR