忍者ブログ

遊び人の一日

楽しみを求める自称遊び人が、観たい映画&ドラマや遊びたいTVゲームの紹介! そして観た!遊んだ!目的達成!なモノの感想を載せつつ、 日々の日記をつづるサイト!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最も怖いゲームは!?「Outlast」?ホラー議論勃発!!


シリーズ累計300万部突破の最強譚『オーバーロード』シリーズ最新刊発売! Blu-ray付き特装版、購入特典も! シリーズ累計300万部突破の最強譚『オーバーロード』シリーズ最新刊発売! Blu-ray付き特装版、購入特典も!
…シャルティアを従えたアインズが足を踏み入れたドワーフの国ではクアゴアなる亜人種族の侵攻が迫りつつあった。ルーン工匠を魔導国に引き入れることを交換条件に…
(出典:エンタメ総合(ダ・ヴィンチニュース))



【海外ゲーマーの声】最も怖いゲームは『Outlast』?ホラー議論勃発 【海外ゲーマーの声】最も怖いゲームは『Outlast』?ホラー議論勃発
…対する評判と海外ユーザーにとっての「ホラーゲーム」にまつわるコメントをお届けします。ゲームや映画などの有名ホラー作品のほとんどを体験し、『Amnesi…
(出典:ゲーム(インサイド))


なかなか有名らしい海外のホラーゲーム。
海外のゲームって・・・気のせいかな?
ゾンビ系が多いんじゃないかなと思う。
このゲームもどちらかと言えばゾンビ系。
でも自分は実体のない幽霊系のホラーが最も怖いかな。
特に映画やドラマだったりと。
ゲームになると表現がゾンビ系より難しいのかな?
コレは怖い!!!って言えるゲームは・・・
物語が好きな幽霊系のゲームはいくつもあるんだけどな~



俳優としても評価高いTOKIO・松岡昌宏、女装の家政夫役で俳優として新境地なるか? 俳優としても評価高いTOKIO・松岡昌宏、女装の家政夫役で俳優として新境地なるか?
1994年のCDデビュー以来、鉄壁のチームワークで順調な活動を続けるTOKIOのドラム・松岡昌宏。今月21日から放送されるドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)で、…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



拍手[0回]

PR